page top
 
page top
ガンダムスーパーエキスポ(GSE)が好評の内に閉幕しました!
100822-01 100822-02

我が東海組も制作物の展示などでお手伝いさせてもらいましたが、関係したイベントが好評だったことはうれしい限りです。
100822-03 100822-04

会場で撮った写真をちょいと・・・
100822-05
雑誌企画のコンテスト受賞作品が展示されたコーナー
さのすけさんの三国伝も展示されていました。

RGガンダムや・・・
100822-06
東静岡ガンダムや・・・
100822-07
SoftBankガンダムなど・・・
100822-08
いろんなタイプのガンダムが見られて面白かったっす。
※注、画像には東海組制作ではないものが含まれております。ご了承ください。


今後は地方会場6か所を回るらしいですが、名古屋会場に来た時にはまた見に行きたいです。

現地まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。




以前、このブログでも紹介してたんですが、近所の模型店プラモハウスでガンプラコンテストが開催されていました。

そのコンテストで1位をいただくことができました。
入賞は久しぶりだったのでかなり感激しています。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。




かなりテンションアップしてますんで、この勢いで続けてガンプラを作るぞー!
・・・って感じだったんですが~
100822-01
こんなもん作りましたw

しかもテカテカ仕上げw
100822-02 100822-03
ま、たまにはいいよねw

-------------------------

追記www (10.08.25)
100825-02

やっぱホワイトリボンの方がいい!!

コメント

管理人にのみ表示

お疲れっす~
いいなぁ~僕も行きたかったなぁ~^^
名古屋は、多分しょぼいもんなぁ~ww
好評だったようで、頑張って作ったかいがありましたね!

あっ!1位おめ~^^
あれは、かっこいかったもんなぁ~

ビートルはやっぱ水色ですね^^
これに、ホワイトリボンがあればもっといいんですが^^
つかプラモデルにホワイトリボンのタイヤってあるのかな?
りりもも | URL | 2010/08/24/Tue 22:55 [EDIT]
エキスポお疲れさまでした!
終わってみると淋しいものですね
いつかは全員で会場行きましょう!

コンテ1位おめでとうございます
しかしあのスケジュールの中獲ってしまうとは・・・w
またアニメカコンも荒れるんだろうな~ww

上手さプラス速さを手にしたMAEさんの勢い、この先が恐ろしいです
さのすけ | URL | 2010/08/25/Wed 02:32 [EDIT]
>りりももさん
名古屋会場はどういうイベントになるんでしょうね?
スペース的な問題で割愛されるものもあるでしょうからね。

久しぶりの受賞でしたw
まぁ、他の人がやってたことの総集編的な作品だったのでウケが良かったのかも。
次回もヒトのふんどしで相撲を取らせてもらいます(爆!


やっぱホワイトリボンっすよね!!
最初はやるつもりだったんですけど、めんどくさくなってやめちゃったんですよねw
ってことで急遽追加しました!w
ウン、やっぱりホワイトリボンの方がワーゲンっぽいですね!
MAE | URL | 2010/08/25/Wed 23:08 [EDIT]
>さのすけさん
祭りの後の空虚感を埋めるためにプラモを作り続けてますw
次はもっと楽しい事やりましょうね!

コンテ1位・・・しまった、サボってたことがばれちゃう!w
勢いというかやけくそと言うかノリというか・・・最近は忙しい時ほどやれちゃうような気がするんですがw
確かにスピードは付いたような気がしますね。
今までの限界を一つ越えたようなそんな夏でしたw
調子に乗ってるMAE | URL | 2010/08/25/Wed 23:14 [EDIT]
お久しぶりです、GSEもお疲れ様でした!
名古屋にきたときは是非とも見に行きたいですね~~

コンテ1位おめでとうございます!
実物はどれだけ見てても飽きない凄い出来だったので、納得の結果ですね~
さのすけさんじゃないけど、次回アニメカコンが恐ろしいです(笑

ホワイトリボンのビートルもいいですね~
淡いブルーもこれぞビートルって色ですし、なによりテカテカ仕上げも上手いのがニクラシイwww(爆
和茶 | URL | 2010/08/27/Fri 22:30 [EDIT]
遅くなりました!!
とにかくお疲れ様でしたGSE。
予定がまだ判らないんですが、もし東北入りする時は僕も行ってみます!!!
で1位もおめでとうございました!!
…でビートルも冬季行くのかと思いきや民間仕様ですかv-12
んま~それ以上芸を仕込んでどうすんですか??(爆
リボンは塗るしかないかなって思ってたら塗るのが速いしw
いいっすね48もv-398
諸々お疲れ様でした~!!!

かながわ | URL | 2010/08/28/Sat 18:55 [EDIT]
>和茶さん
GSE名古屋、展示内容がどうなるか興味が尽きませんね。
一緒に行けるタイミングがあったらご一緒したいですね!

コンテ、ありがとうございます。
久しぶりの入賞、かなりうれしいです。
次回アニメカコンも全力で頑張ります!

テカテカ塗装、いままで無縁の領域だったんですが・・・(汗
技術って必要に迫られて向上していくもんですねw
次回はしっかり研ぎ出しまでやりますか!?www
MAE | URL | 2010/08/28/Sat 22:38 [EDIT]
>かながわさん
東北までドロス持っていければいいんですが・・・(爆w

そっかー!ビートルも冬季迷彩にすれば・・・って、どこまで好きなんですか!www
でも冬季迷彩って人気ありますよね。
もうちょっとまじめに冬季迷彩を頑張ってみようかなぁw

リボン、いらないかなぁ~、って思ってた自分が恥ずかしいです!!w
いやぁリボンがなきゃダメですね。
MAE | URL | 2010/08/28/Sat 22:45 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


