page top
スポンサーサイト 
page top
最近ブログもアップしてないのにブログカウンターが回ってるなぁ~と不思議に思ってたんですよ。

このヒトがブログで紹介してくれたおかげでしたwww

「険悪な雰囲気になってるんじゃないの?」と心配してくれる方も見えますが大丈夫。
心配無用! 以前と変わらず犬猿の仲ですwww(←もちろんウソw



ワールドカップが決勝トーナメントに入ったあたりから潜りっぱなしの生活でしたが、ようやく浮上してきましたよ!

いろんな巡り合わせから、東京で開催されている「ガンダムSUPER EXPO 2010東京」のお手伝いをさせてもらいました。
100811-01

静岡ホビーショーで展示した「ドロス」を展示させてもらったり、その他の製作にも協力させてもらって、普段の生活からは考えられない経験をさせてもらいメッチャ「アツイ夏」を過ごしてます!

こんな楽しい夏になったのも東海組のメンバーがいたからこそ!! 感謝です!


イベントは東京ドーム内のホールで開催されているので、この地方から見に行くにはちょいと大変なのが残念…
秋には規模自体は東京ほどではないかもしれませんが、名古屋でも開催するとのこと。

自分が携わったものがこの地方でも見られれば嬉しんですがね。


8/10~19の間で開催されている「ガンダムSUPER EXPO 2010東京

場所が場所だけに気軽に「見に行ってね!」とはなかなか言えませんが、入場無料ですのでお近くにお越しの際は覗いてみてください。

ガンダム好きにはかなり満足できるイベントですよ!

あ、ネットニュースなどでも紹介されています!
まずはネットで雰囲気だけでも味わってみてください。

コメント

管理人にのみ表示

イベント製作お疲れさまでした!
今回もMAEさんパワーにかなり助けていただき感謝感謝です
なんか特異な夏で、この先も記憶にずっと残りそうですね
ハードでしたがほんと楽しかったです

まずはゆっくり体を休めてくださいね
そしていつかは温泉ツアーっす!w
さのすけ | URL | 2010/08/12/Thu 23:08 [EDIT]
お疲れ様でした~^^

ほんと、最終日ぎりぎりまでお疲れ様!
ほんと東海組は凄い!
なんか、なんでも出来そうw
まず普通では味わえない経験ができてよかったです^^

打ち上げやりましょう!
りりもも | URL | 2010/08/13/Fri 00:42 [EDIT]
お疲れ様でした~。
出発前日の土曜日、MAEさんが作ってるもの見てぶったまげましたよww
東海組どんだけ仕事しとんねんみたいなw

こんな機会はなかなかないと思うので、貴重な体験?が出来て良かったです(^^
学屋 | URL | 2010/08/13/Fri 09:20 [EDIT]
>さのすけさん
お疲れ様っした!
さのすけさんパワーに引き寄せられて引っ張られて・・・楽しい経験をさせてもらいましたよw
最後は完全に電池切れしましたが・・・www

とりあえず撤収作業に向けてお互い療養しましょうね。
そして湯治にでもいきますかw
MAE | URL | 2010/08/14/Sat 09:58 [EDIT]
>りりももさん
ホント最後の最後・・・っていうか、現地でもひと仕事あったんですがねw
いやぁ東海組のパワーを感じましたね!
MGの普通の塗装完成品なら3日で作れるスキルが身に付いたんじゃないかと・・・w
確実にみんなのスキルが上がって新境地に突入したような気がします。

打ち上げでそれぞれの苦労話でもしましょう。
MAE | URL | 2010/08/14/Sat 10:02 [EDIT]
>学屋さん
お疲れっした!
今回は誰もやったことが無い事に挑戦しましたからねぇ。
自分も作ったことが無いものを作れていい経験になりましたw
ホント、新しいことに挑戦するにはパワーが必要で、自分だけなら尻込みしちゃいますからね。
いいきっかけをもらえて感謝ですよねw
MAE | URL | 2010/08/14/Sat 10:06 [EDIT]
お疲れ様でした!
またあらたな思い出が刻まれてしまいましたね。
・・・しかもかなり深く!www
いやホント、縁というのは不思議なものだなぁと思ったりしました。
この先、一体何が我々を待ち受けているのでしょうか!?(チョットコワイw
レオ | URL | 2010/08/15/Sun 22:50 [EDIT]
ミッションお疲れ様でーす^^
さのすけさんから聞きましたが、大変そうで・・・^^;
ボクは簡単なのしか手伝えませんでしたが、参加できてよかったです。

ホンと東海組って凄いですよね!
これからもガンガン模型を楽しんで下さいね^^
boss | URL | 2010/08/16/Mon 07:24 [EDIT]
>レオさん
ども!
今回もまた深い深いキズ・・・じゃなくて、思い出が刻み込まれましたね!!
これほどの事は経験したくてもなかなか出来るんもんじゃありませんからねぇ。
ホント、関わったみなさんに感謝です。
かなり強い刺激が続いてますからねぇ・・・これ以上の刺激は身体に悪そうですねwww
MAE | URL | 2010/08/16/Mon 14:10 [EDIT]
>bossさん
ども!!
いやいや、大変でしたけど喉元過ぎれば楽しい思い出ですよw
bossさん始めいろんな方がお手伝いしてくれたからこそコンプリートできたミッションですよね。
あらためてみなさんのつながりに感謝ですね。
次にガンガンいくためにもまずはしっかり休みますねwww
MAE | URL | 2010/08/16/Mon 14:13 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


