page top
 
page top
久しぶりっ!の更新ですw

現在、某プロジェクトの為に潜りっぱなしの生活をしています。
あれやこれややってたらもう8月!!

さすがに一ヶ月半更新が止まるのは如何なものかと・・・自責の念に苛まれてますw

とは言っても表社会に戻ってくるにはまだ1週間ほどかかりそうで・・・


そんな中、久々にガンプラモデラーとして作った作品がプラモハウスのサイトにアップされました。
半年に一度のガンプラコンテストが開催されてます。

発売直後に未塗装で組み立ててたズゴックを塗装して台座をつけてみました。

本当はこんな感じで進めてたんですが、〆切に間に合わないことがわかって方向転換www
100801-01
冬季迷彩風でしあげました。
5日間で完成させたんですが、忙しさのなかで写真を撮り忘れましてブログに載せられる画像が一枚もありませんw

なので、こちらからご覧くださいね~

コメント

管理人にのみ表示





copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


