page top
スポンサーサイト 
page top
毎度のごとくブログ放置から約一ヶ月半!!

その間も毎日40~80人もの方がこのヘタレブログを気にかけてくださって訪問してくれてました。
ありがとうございます(汗


MAEファンの皆様!お待たせしました!
ずいぶん潜ってましたがそろそろ復活しますよ!
(べつにファンぢゃねぇって?w


そもそも長期間潜ってた訳は5月15日、16日に開催される静岡ホビーショーでの模型倶楽部合同作品展示会向けの作品製作が忙しかったこと、仕事が忙しかったこと、自治会やら区政の仕事が忙しかったこと、PTAの集まりとかがあったこと、花粉症(ヒノキ)って言われたこと、鎮静化していた水虫が元気を取り戻したこと・・・等々、挙げたらキリがないくらいいろいろありましてw
そう、自治会役員とかPTA役員とか好きじゃないんですけどねぇ。
頼まれると断れないって言うか、上手く乗せられるというか、乗せられたらヤル気になっちゃうとか…
親譲りだなぁとつくづく思います(そこの関係者、笑わない!w

まだ前厄なのにこんな状態が続くなんて、すでに来年が心配になっております・・・
(え?厄とは関係ない?w



と言うことで、今年に入ってからは静岡ホビーショー用の東海組の合作を作ってた関係で個人の新作はありません!
なのでブログで公開できる画像もありません(汗

ま、静岡ホビーショー用の作品をあらかじめ公開しちゃダメー!ってルールもないんですが、当日見に来た人のリアクションが見たくてねw
まだ全貌は明らかに出来ません。

「今年の合作はすげぇっす!!」って自分達で言うのもなんだけど、こんな作品が完成するとは思わんかった!

構造的な整合性とか強度計算とか本業の機械設計のスキルが生かされてるなぁと、自分でも関心してますw

と言っても隠し事がニガテな方なんで・・・チラッと見せちゃいますかw

これが今年の合作「ドロス ~31th December 9:25~」です!
100513-02

サブタイトルまでついちゃいましたよ!

え!? 去年と違いがわからん?

そういう人のためにもう一枚
100513-03
ね? 違うでしょ?

え!? これでもわからん?

そういう方は現地で作品をよーく見てくださいね。
この画像では敢えて写してないスゲー変化がありますんで!

あ、現地に来られない方もご安心ください。
次回の更新で全貌を公開しますんで。


ドロスが展示される我らNMCのブースは、会場中央より若干東寄り、円形劇場で有名なWild‐River荒川さんとモデルグラフィックスのライターのpooh熊谷さんが出展するWILD‐Bさんの向かいです。
そしておとなりは、こちらもお馴染みのYak de culture clubさん。
今年もにぎやかになりそうです!


では静岡ホビーショーに行ってきます!


あ、そうそう、合同作品展のHPに去年の自分たちのブースの展示模様が掲載されています。
自分も写っちゃってますがw

コメント

管理人にのみ表示

お忙しいとは聞いてたんですが…
どうか無理せずでお願いしますね!!!
っていうか僕が無理させてるかもしれんのですが…
何せ数年来の夢であるハグ(爆爆爆
やっとかないますね~(滝涙
ホント当日は宜しくお願いいたしますね!!!

…あにさんとハグして怒られたりしてwwwwww
かながわ | URL | 2010/05/14/Fri 11:29 [EDIT]
どもども!
遅レスすいません(汗

念願のハグ!!興奮しましたぁ~w
かながわさんの超絶テク作品にヤラレました~
MAE | URL | 2010/05/17/Mon 21:39 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


