page top
 
page top
3/14・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今年もついにこの日がやってきました。

え?なんの日かって?

My B.D. 

・・・そう、私のたんじょうびです。


ホワイトデーであり アインシュタインの誕生日であり 五木ひろしの誕生日である3/14!
今年ついに大台に乗りました・・・orz

いやぁ、若いころは自分がこういう歳になってる場面すら想像できませんでしたがね。
外見と体力だけは年相応ですが、中身は相変わらずガキのままw

こんな中年ヲヤヂでいいんだろうか???

などと考えさせられる1日です。

ま、劇的に変わることもないと思うんで、そこんとこはあきらめて今まで通りに歳を重ねていければなぁ、と考える今日です。

------------------

さてさて、今年も静岡ホビーショーに向けて作品を制作中。

って言っても、またまた合同作品です。

現在は部品を作るための治具を製作中
100312-01
もうちょっと形になって見せられる状態になるといいんですが、まだ形になってないのでブログにアップ出来るプラモ画像がないんですよねぇ


かなり前の状態ですが、静岡ホビーショー用の作品にとりかかる前の状態のヤクトティガーです。
100314-02
ウェザリングを調整して、履帯を塗装したら完成なんですけどねぇ
この状態で一か月以上放置中w
100314-01
完成はまだまだ先になりそうです・・・

コメント

管理人にのみ表示

誕生日おめでとうございます!
ウチのツヴァイ兄ィ(仮名)がいつも言ってるんですよ、
「心はいつも17歳!」
…ってwww
男なんて、結局いつまでたっても中身は子供のまんまじゃないですか?!
それはともかく、せっかくなんで今度プレゼントもっていきますよ~♪
え~とえ~と…ダンバインとか!ww
レオ | URL | 2010/03/14/Sun 23:47 [EDIT]
誕生日、おめでとう御座います^^
素敵な歳になるといいですね。

ドロスはまだまだ進化しそうですね!
どんな感じになるのか楽しみです
頑張って下さいね^^
boss | URL | 2010/03/15/Mon 07:37 [EDIT]
えっ、大台に???
じゃあこれからはジュディ☆MAEⅣとヴァキーーーーーーーーッ!!v-217
とにかく冗談は置いておめでとうございます!!
モデリング同様円熟の世代への第一歩の年、頑張って下さいね~。



って円熟とは程遠い僕が言えた事じゃないんですがね、ハイ(爆
イヤMAEさん結構獰猛だってさ@すけさんが言ってたんでwどうか円熟円熟、とwww
しっかし冗談は置いても何ですかこのヤークトv-12
コイツも楽しみですが明日搬入予定のシロモノでまずは度肝を抜かせていただきますv-435
早く明日の昼に(以下略
お世話になります~v-435
かながわ | URL | 2010/03/15/Mon 20:20 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます
モデサミでは大変お世話になりました。
ヤクトティーガーカッコいいです、いいキットですよね。
今年もホビーショーに行けることになりましたので、会場でお会いできることを楽しみにしております。
ミッキー | URL | 2010/03/19/Fri 19:37 [EDIT]
>レオさん
そうっすね! 心はいつまでも若く持ちたいですね!!
あまりガキ過ぎるのも困りもんですがねw
プレゼント!?あざーす
いただけるのであればなんでも!
でもまぁ、ダンバインはねぇ・・・どうなのよw
MAE | URL | 2010/03/21/Sun 23:54 [EDIT]
>bossさん
ありがとうございます。
素敵に前厄を乗り切りたいと思いますw

ドロス、進化しますよ!!
去年よりもアフォの集まりになると思います(謎w
MAE | URL | 2010/03/21/Sun 23:56 [EDIT]
>かながわさん
そう!Judy MAE Ⅳ・・・って!w
円熟と言うか、1mmのプラ板を切った翌日には身体のあちこちが痛むようになってきましたw
今年は体力回復が目標ですw

みちもででは我が愚作品がお世話になりました。
来年こそは直接持ち込みたいですね。
MAE | URL | 2010/03/22/Mon 00:02 [EDIT]
>ミッキーさん
モデサミの時はども!
またまた静岡でも会えますね。
楽しみにしてますよ!!
MAE | URL | 2010/03/22/Mon 00:03 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


