page top
 
page top
業務連絡!!

兄さんのブログで「もしもし大オフ会」の詳細が発表されましたね。
参加希望の方でまだ受付されてない方は、12月15日までにお願いします。

で、幹事側からオフに参加される方に当日のおおまかなスケジュールを発表したいと思います。

■当日の大まかなスケジュール

15時半から受付(宴会が始まる前の17時半ごろまでには集合して下さい)

~18時まで自由時間(日帰り参加の方は大部屋に待機していてもいいです)

~18時から21時まで大広間にて宴会

~21時半から大部屋にて二次会(日帰り参加の方は旅館最寄の駅まで送迎します)

~10時チェックアウト、解散(電車の方はJR三河安城駅まで送迎)

大体こんな感じになっております。質問等がありましたら何でも聞いてやって下さい。

******************************************

んで、プの方は・・・ハハハ…
ぜんぜん進歩なし!!
足首にシリンダーを追加した程度。
ガーベラ-13

これじゃあ、年明けに人様にみせられるもんがねぇ!ってことで、在庫の中からチョイスして、別工事を発注しました。
ワッパ-01

これなら年明けに完成できるはず!
これが出来なけりゃモデラー失格じゃ!!

コメント

管理人にのみ表示

あっ!もうコピペしてる!w

で、シリンダーちゃんと作ってるし!
やられた~w

で、オフには、ワ○パ持ってくるんですね?
MAEさんのウェザ楽しみにしてますね~
ってか、そのプ板がどうなるのか楽しみ^^
りりもも | URL | 2006/12/14/Thu 22:20 [EDIT]
どっわ~!!
ワッパときましたか!!こりゃ見たい!!
う~ん、明日買ってこようかな…
って自分が買ってどうすんのって話ですよね(爆
うん、MAEさんの見てから考えよう、って
これはこれで多分名作で凹むでしょうね~、うん。
このH鋼からして結構ヤバイ気がするんですが…。
頑張ってください。
でわ~。
かながわ | URL | 2006/12/14/Thu 23:03 [EDIT]
コピペさんきゅ~です!

いやいや作りかけこそ、よだれが出るんですよ!(ジュルッ)
オフの時食べさせて見せてね~。

ワッパも期待大だッパ!
taka | URL | 2006/12/14/Thu 23:08 [EDIT]
>りりももさん
超速コピペです!(?)
シリンダは脚フレームのアーマー取付け用のポリキャップを利用して取り付けました。
一応可動します。

え゙ーっ!!!なんで○ッパってわかるんですか!?
隠してたのに~ヽ(`Д´)ノ
って、バレバレですね(笑)

>かながわさん
かながわさんもワッ○(←もうばれてるって…)買ってください。
近所の量販店では870円で売ってました。買い時ですよ~

兄さんのホネホネロックには程遠いんですが、ふつうに作ったものを持ち込んでも「ふうん」で終わっちゃいそうな気がして・・・
弄りすぎると終わらない罠が待っていますので程々に・・・

>takaさん
オフまでに完成できるようガンバってますよ~
作りかけを何体も並べるわけにはいかないんでね・・・(^^;ゞ
MAE | URL | 2006/12/15/Fri 01:03 [EDIT]
連絡乙でーす(^^

エ!?
ワッパをネイキッドにするんですか!!??
こりゃ楽しみっす!

しかし切り出し&組み立てがスゴイ高精度・・・・・
学屋 | URL | 2006/12/15/Fri 01:27 [EDIT]
あっ!やっぱり870円www
りりもも | URL | 2006/12/15/Fri 02:17 [EDIT]
>学屋さん
あくまでも”程々”ですよ。
ホントに終わらなくなっちゃいますんで・・・
精度も学ちゃんのアレとくらべれば・・・参考にさせてもらいますよ~

>りりももさん
今は870円ですが、オイラは発売当初に買ったんで・・・
今のうちに買い増ししときましょ。
MAE | URL | 2006/12/15/Fri 08:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

もしもしMSV 業務連絡 バスツアー等について
ガンプラを肴に、酒を飲む、場所は名古屋。そんなイベント、もしもしMSV。  [続きを読む]
MODEL RUNNER BLOG 2006/12/31/Sun 03:52



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


