page top
 
page top
積みプラモ強化月間w 
またまた期間があきましたねぇw

今年の静岡ホビーショー向けの製作とかを進めてるんですがねぇ・・・

あまりにも形にならないんで、アップできない状態でして・・・

今月末ぐらいには少しずつ形になっていくかと。



そんなダラダラ製作の合間に、着実に積みプラモだけは増えてますw

88mm砲:ドラゴン製
閉店セールで安かったんで・・・
100302-01
部品選択でFLAK36も18も再現できます。


フィギア各種:タミヤ、ドラゴン、ズベズダ・・・
中身は・・・まぁそれぞれ難がありますなぁw
100302-02
ま、フィギア改造の勉強と思ってがんばりますw

しかし、このドラゴンのフィギア、2箱を別の日に別の店で1箱ずつ買ったのに、同じランナーが抜けてました(怒
しかも計4枚!(怒怒!
100302-03
ハセガワがドラゴンとのライセンス契約を解除してたから「対応してくれないのか!?」と心配しましたが、3月31日までは対応してくれるらしいです。
(しかも対応は丁寧で、連絡から2日でとどきました

って言うか、いま持ってるキットに抜けがないかを調べる必要があるなとあらためて思いましたね。



そして・・・いつか買おうと決めていたキットが手に入りました!
ドラゴンワゴン:タミヤ製
100302-04
古いキットだったんで、デカールが少し黄ばんでましたが問題なし。
現定価の56%オフだったら文句は言えませんw

しかも・・・名前まで入れてくれてるなんて最高!゛さん゛付けだしw
100302-05
今度から「ジュディMAEさん」って呼んでくださいねw

コメント

管理人にのみ表示

おぉ~あれは、コレだったんだぁ~ww

つか、も~ガンプラブログぢゃないな!www
りりもも | URL | 2010/03/04/Thu 00:55 [EDIT]
いろいろと買いましたね、あの店でw
僕も結局ストームティガー買っちゃいましたw
ドラゴンはほんといいかげんですね~パーツが合わないやら部品欠品やら…
今度の代理店はアオシマでしたっけ?ちゃんと対応してくれて良かったっすね。
taka | URL | 2010/03/04/Thu 09:47 [EDIT]
>りりももさん
いーや、ガンプラブログです!!
・・・って説得力ないっすねw

早くガンプラを作りたいです。
MAE | URL | 2010/03/08/Mon 01:12 [EDIT]
>takaさん
あ、対応は旧代理店のハセガワですよ。
今月末までは対応してくれるらしいです。

takaさんも買いましたよねぇ~
シャーマンとシュツルムティガー?
完成品を見せてくださいね(ニヤリw
MAE | URL | 2010/03/08/Mon 01:18 [EDIT]
はじめまして。自分も全く同じキットでランナーが2枚入ってませんでした!困ったものですね・・・
umi | URL | 2011/06/10/Fri 13:53 [EDIT]
>umiさん
はじめまして
ドラゴンは結構あるみたいですね。
でも国内の販売代理がしっかりやってくれるので安心ですね。
MAE | URL | 2011/06/18/Sat 22:59 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


