page top
 
page top
12月12日、13日は、東海組のレオさんが所属しているアサヒ倶楽部の展示会に、ゲスト参加してきました。

展示会は飛行機モデル、艦船モデル、カーモデル、AFV、キャラクターなど、オールジャンルでした。



AFVコーナー
091214-02
1/72がたくさん並んでました。
自分も塗装途中で止まってるファイアフライがあったので、塗装の参考にガン見させてもらいました。
091214-03
で、こちらには自分の過去作品のビネットを3つ展示させていただきました(汗
稚拙な作品で恥ずかしいんですが・・・


マクロスコーナー
さのすけさんの作品
091214-04
スタンド下のランカちゃん
なんかムカつきますw
091214-05

ariaさんのアーマード&ルシファー
091214-06
091214-07

自分のメサイアも展示させてもらいました。
091214-09
りりももさんのVF‐1とツーショット
キレイな塗装でカッチリ作ってありました。
さすがりりももさんの作品だなぁ~、って感じでした。


ダブルオーコーナー
091214-16
いったい何体並んだかわからない程の作品数。
エクシアからトレミーまで・・・アサヒ倶楽部ガンプラチームの勢いが伝わってきます。
自分も冬季迷彩のティエレンを展示させてもらいました。
091214-17
あ、オーバーフラッグ展示するの忘れてたw


そして東海組コーナー
091214-15
ドロス & その他(ジムを中心に)を展示しました。
GM-01 GM-02 GM-04 GM-05 GM-08
GM-09 GM-10 GM-06 GM-07 GM-03

OTR-01 OTR-02 OTR-03


参加のお誘いをいただいたアサヒ倶楽部のみなさん、ありがとうございました。
会場で作品を見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

参加されたすべての皆さん、お疲れさまでした。

お世辞抜きに楽しめた展示会でした!
次回も参加できればいいな~、と。

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でしたぁ~^^

え~っと、恥ずかしいって、MAEさんアマモデで賞とってるぢゃないですかぁ~!!w
どこが恥ずかしいんですか?w

あっ!2ショットあざーす^^
やっぱ、ロービジ並ぶとカッコイイですよね^^
もう1機作りたいです!メサイアでね^^

で、やっぱジムがこれだけ並ぶと最高ですね!
次回は、MSVなのかな?
りりもも | URL | 2009/12/17/Thu 19:19 [EDIT]
ども、先日はありがとうございました!
NMCの存在のおかげで、キャラクターコーナーがピリッとした気がします。
やはりゲストの存在は大きいッスね。
会場だけでなく、こちらの心も盛り上がりますから。
二年後の次回もぜひ参加してください。
僕らも腕を磨いてお待ちしております♪

いつか「東海組の展示会」もやりましょうね^^
レオ | URL | 2009/12/17/Thu 20:36 [EDIT]
>りりももさん
いやぁ、AM賞って言ってもねぇ~、他の方の作品と比べるとまだまだですから。

やっぱロービジっすね!
ホントは現行の装備とかをゴテゴテ付けたかったんですがねw
今度はルシファーでロービジやりますか!
MAE | URL | 2009/12/17/Thu 22:52 [EDIT]
>レオさん
いやいや、こちらこそありがとうございました。
アサヒ倶楽部のガンプラチームの男気を見せてもらったような展示でしたねw

しかし、あの「怒りのピンポン号」・・・ムカついたんで画像は載せませんでした!w
いやマヂで完成度高かったです。
プラモハウスのコンテスト結果が楽しみですね。
MAE | URL | 2009/12/17/Thu 22:56 [EDIT]
展示会お疲れさまでした!
2日間ともMAEさんにもお世話になりっぱなしでしたね
公約通りw全作品UPもさすがです
今度はMAEさんがシェリル仕様を作る番ですからね~
Mayneには会えなくても頑張って作ってくださいw
ロービジのメサイアもめちゃかっちょよかったです!
ヒコーキも作れるとなると、あとは艦船もいっちゃってくださいw
さのすけ | URL | 2009/12/19/Sat 00:41 [EDIT]
>さのすけさん
せんじつはども!
公約通り全作品アップです!

飛行機作れるったって、フツーに組んでフツーに塗っただけですからw
特に技術もなにもありませんよwww
もっとちゃんと作らないと、飛行機モデラーさんにもマクロスファンにもおこられちゃいそうです。
って言うか、買ったけど使わなかったスパーパックはどのように使えばいいのか教えてください(涙
MAE | URL | 2009/12/20/Sun 22:57 [EDIT]
イヤ~PHコンで凄いヒコーキ見たんでクレーム付けに来たんですが??(爆
っていうかスッカリご無沙汰してましたスイマセン!!
で何このりもさんのとあわせて2機!!!!!!



あの~、、、二人とも世界が違うんですがコレ??
う~んいずれコンぺ用にTV版のVF1組もうと思ってたんですがね…捨てるかw
とにかく展示会含めてお疲れ様でした!!
かながわ | URL | 2009/12/23/Wed 14:01 [EDIT]
>かながわさん
いやいや、こちらこそご無沙汰しちゃいまして・・・v-436
凄いヒコーキだなんてとんでもない!
ぐだぐだな作りですよw
テンチョの撮影で助けられてます・・・

かながわさんのヒコーキ、見たいっす!!
あーんなところに配線を追加したり、こーんなところに配線を追加したり・・・
勝手に期待しておりますw
MAE | URL | 2009/12/24/Thu 00:21 [EDIT]
どもん、、、、MAEさん!
展示会お疲れ様でした、、、(凄い数ですよね?これ!)
それとと、「モデ☆サミ」ではお世話になりました、今年も素晴らしい思い出ができ、東海組の皆様にはホント感謝&感謝です!!
少し早いですが、良いお年を!!
そして「モデ☆サミ2」を期待しています!!ありがとうございました!
n.blood | URL | 2009/12/30/Wed 23:07 [EDIT]
〉n.bloodさん
どもども!
PCが壊れちゃいまして、返事が遅くなりました(汗
いま、まだ治ってないのでケータイからなんですがねw

いやいや、昨年はこちらこそお世話になりまして、モデサミが盛り上がったのもn兄さんはじめ、モデラーの皆さんが集まってくれたお陰でして、お礼のことばもありません。

今年も機会がありましたら、よろしく遊んでくださいね!
MAE | URL | 2010/01/03/Sun 16:09 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


