page top
 
page top

遅ればせながら、先週末にモデラーズサミットの実行委員お疲れ様会をやりました。


2年間(特に1年間)、苦労を共にしてきた仲間との打ち上げ。
ま、「苦労」と言っても、参加してくれた皆さんのおかげで、苦労とも何とも思わなかったんですけどねw

そんな実行委員の打ち上げ、全員実行委員Tシャツを着て参加!
ヲヤヂ達の青春の1ページですw
091120-07

大阪から打ち上げに参加してくれた、実行委員のコジマ大係長(w)さんから、お土産いただいちゃいました!
大阪名物たこやん!
091120-05

まんじゅうですが中身は・・・
091120-06
タコヤキ!?
いやいや、まんじゅうですw
コジマ大係長さん!ありがとう!


で、実行委員のみんなからプレゼントもらっちゃいました。
大変だったから、と、自分とさのすけさんだけにサプライズでプレゼントしてくれました(涙
091120-01

包装紙を開けてみると・・・
1:35 エレファント!!
091120-02
ありがとう!みんな!!

実はデッカイ戦車が好きで、エレファントとかキングタイガーとかを作ってみたかったんすよねぇw
今製作中の戦車もヤクトティガーだし。

中身も充実!・・・
091120-03
だがしかし・・・

なんじゃこりゃぁ!?
091120-04
分割履帯240個を切り離せと!
ランナーから一発で切り離したとしても、480回ニッパーを握ることになるんですが!w

・・・新手のイヂメですか?w(ウソですよ~w

いやぁ、ホントにありがたいっす。

なにがありがたいってねぇ・・・こんなことしてくれる仲間がいるってことがありがたいじゃないですか。

苦楽を共にしてきたメンバーとの打ち上げで、こんなサプライズがあるとは・・・
このメンバーと共にいれることに感謝であり誇りであり・・・

このメンバーとなら次のモデサミも乗り切れる!!

ガンバリます!



あ、またプラモ製作ネタがねぇやw

コメント

管理人にのみ表示

いやいや、打ち上げ楽しかったですね!
写真でもホントにいい顔してますもん、みんな^^
この仲間なら、いろんな事にチャレンジできそうッスね。
まだまだこの先も楽しみです!
レオ | URL | 2009/11/22/Sun 00:32 [EDIT]
>レオさん
ホントいい顔してますよね~(一部体調不良の方を除いて…w)
ブレのない思想があったら、それにベクトルを合わせられる人たちばっかりですからね。
互いを尊重し合って、高めあっていける、いい仲間ですね。
さぁて!展示会でも盛り上がりますか!!
MAE | URL | 2009/11/23/Mon 22:54 [EDIT]
えへへへ・・・
新手の嫌がらせでつww
いやいや、まぢで作ってくださいね^^

ほんと、このメンバーならなんでもできる気がする^^
まだまだ頑張っていきましょう!
りりもも | URL | 2009/11/24/Tue 23:51 [EDIT]
>りりももさん
ありがとうございました!
マヂで作りますよ!(履帯がはずれた状態でね・・・w
次期は東海組全員で戦車つくるぞ!
え!?作らない?
MAE | URL | 2009/11/28/Sat 01:59 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


