page top
スポンサーサイト 
page top
35334081_93mm

モデラーズサミットがいよいよ11日に迫りました。

っていうか、これを書いてる時点で、明日なんですが・・・w

昨年12月に公開した公式ブログも開催直前のアップとなり、今回はtakaさんが担当しております。




2年前、とある模型イベントの帰り道、さのすけさんと2人でした何気ない会話から発展してきたモデラーズサミット。

気がつけば、自分でも参加したことないような大きなガンプラ展示会に発展してました。



「企業やスポンサーに頼らず、モデラーだけで企画・運営する、モデラーの為の模型イベント」

「『製作するヒトの思い』と『見る人の感動』が融合する場所、それがモデラースサミットの求めるものです。



いよいよ自分たちの希望が形になる時がやってきました。


これまで開催に尽力くださった皆様、ありがとうございました。

会場でお会いできるすべての皆様、モデサミに興味を持っていただきありがとうございます。



すべての皆様と楽しい時間を共有したいと思っております。



スタッフ一同、モデサミ会場でお待ちしております。

コメント

管理人にのみ表示





copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


