page top
スポンサーサイト 
page top
発見! 
プの進捗は相変わらず遅々として進まないMAEです。

ですが、こんなん買って遊んでます(^ ー^)ノ
ギタコレですね。
結構前に出てたんですがね~、ようやくゲットです。
ギタコレ02

作りはいいですね。
なんとかして弦をはりたいですな~
そしてこれでコンペなんか(ネェかながわさん)


たーちゃんさんのサイトのZコンペにオイラ好みの作品が!

MS-21C ドラッツェ!

好きなんですよコノ機体 (*´ー`)
デラーズ紛争の際、30機ほど製造された機体なんですけどね。
中途半端でカッコイイですよね~(笑)

そんな機体を更にカッコよく仕上げてある!
渋めの塗装にドライブラシ、作風も好きです!
作者である「きこりさん」のもっているポテンシャルがうかがえますね。
かなり好きな作品です。


んで、オイラのドラッツェ・・・
MS-21C-01


当ブログでも既出ですがね・・・
http://maemodeling.blog77.fc2.com/blog-entry-7.html#more

コメント

管理人にのみ表示

いやぁ~自分も見てきましたが、素晴らしい作品でしたね!
MAEさんの作品もやっぱりカッコイイですよ♪
皆さん、スクラッチが上手いのでもうビックリですよぉ~
ガーベラも頑張って下さいね!
では^^
boss | URL | 2006/12/08/Fri 23:08 [EDIT]
ご本人さんの了解も得ずに、勝手にネタにしてますけど・・・あの作例は好きですね~
ケレン味はないけれど、存在感があるというのか・・・
上手い作品ですね。
こういうの大好きです。
MAE | URL | 2006/12/08/Fri 23:45 [EDIT]
ぬっわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やられたァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
伝説のノーマーク(笑)テレを泣かせるジェフ・ベック氏の構えってば!!(核爆
氏よ…テレの4~5弦のそこも…いい音するぜ~(笑
コリャ負けられん(汗
ルカサー氏いわく「奴は宇宙人だ」と言ってまして、次から次へと新しい音を…(マテマテ
…スイマセンつい(爆
昔のニチモのSGがなつかしいです(涙
ってドラムセットのキット…MAEさん持ってたり??
TAMAのセットも…いいですよね(サイモン・フィリップスかっての)ニヤリ
いやー、テレ見ただけでこんなに書いちゃって…ヤヴァいなあ(滝汗

で、ドラちゃん見に行ってきました~。
ホントですね、自分も方向性が同じかもしれません。
造形では足の微妙なアールが好きです。
色はレシピみて「ニヤッ」としてしまいました~。
あの色はウェザや墨の色にさぞ苦労されたでしょうね。
ホント作り手の手腕が伺えます。自分も好きですね~こういうの。
青いのもカナリ好きですけど!!ムフ~ン!!

かながわ | URL | 2006/12/09/Sat 09:13 [EDIT]
>かながわさん
これっぽっちのネタで、ここまで書けるかながわさんって・・・(笑)
いつもこちらの想像以上のことを書いてくれます。
完敗です(汗)

ドラちゃん~すごいっすよね。
近い色を使うだけに、混色が大変だったと思うんですが、上手くまとまっています。
オイラも「ニヤッ」としてしまいましたよ。
MAE | URL | 2006/12/09/Sat 21:24 [EDIT]
ども~!宣伝乙っす!!
何々??ギタコン?、、、
弦ですかぁ?はりましょうよ!!(堂々と言う!)
この手は買ってないのでよく分らないけど、72’のナチュラルメープルかな?オラもテレ大好きでしたぁ
ちなみにVとかもあんのかなぁ?レスポとストラトがあるのは安易に想像つくけど、B.Cリッチとかまで出てたら痺れるねぇ~!!コイツに自分好みの改造を加えてコンペしたら盛り上がりそうぅ~!!
MAEさんやってよぉ~!!ディマジオとかのっけてローズとかもスクラッチして!!もしやれれば兄さんも参戦します!!(勿論、ヴァンヘーレンモデル自作します!!)あ!勿論かながわ君には内緒っつー事で、、、、(ぜってぇルカサーモデルでしょ、やつぁ?!笑!!)
n.blood | URL | 2006/12/11/Mon 15:17 [EDIT]
いかん!!!↑この人が火をつける~!!!!
早速ノーマーク近辺に反応、72ね~流石すぎて爆笑させてくれますねホント!!
で、フライングVすらモデル化して無いからこそコンペかと…(爆
ほら、ウチでは書かないのにEVHまで簡単に言っちゃって~もうっ!!
兄さんはバーズアイの表現が宿題でつ~
いえいえなんでもないです、ハイ。
これは…やるしかないですか…(笑

では~(爆爆
かながわ | URL | 2006/12/11/Mon 18:05 [EDIT]
>n兄さん
このサイズだと、1弦をはっても実際の6弦より太いですからね~
スケール感の表現は兄さんに任せて、と・・・
想像通りレスポ、ストラトはありますね~
あとはスティングレイとSGがあったと思います。
スティングレイは押さえときたいですね~
B.Cリッチは今後出して欲しいアイテムです。
コンペなら、オイラはMSGのV担当ということで・・・

>かながわさん
火がついちゃいましたよ!(笑)
こりゃあやるしかないですね!かながわさん!
(↑他人任せ・・・笑)
かながわさんは高見沢のエンジェル担当ということで!(爆)
ギタコレ、次はでないんでしょうか?
かな~り盛り上がってるんですけどね、一部だけ・・・(^^;ゞ
MAE | URL | 2006/12/11/Mon 22:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


