page top
 
page top
いよいよ今週末に迫ってきました! 静岡ホビーショー!!

今年も各模型メーカーから様々な新製品が発表されますね。
楽しみっすね!



さてさて、静岡ホビーショーの楽しみの一つと言えば「第20回 モデラーズクラブ合同作品展」ですね!

我が東海組みは「Net Modelers Connection」として参加します。

去年は関東・関西をはじめ、全国にいる仲間モデラーとのコラボレーション企画として「1/100 ジム」をお題として展示いたしました。
<去年の様子1>
080520-01
<去年の様子2>
080519-01



今年のお題は「1年戦争 ジオン(1/100)」です。
ザク、グフ、ドム、ズゴック・・・どんな作品が並べられるか!自分たちもたのしみです!

そんな中でも、自信を持って紹介したいのが 自分たち東海組みが合同制作した「空母ドロス(内部のみ)」です!!
090510-01

メインで配置されるザクの完成度はモチロン、床板から壁などありとあらゆるものを作りこみました!
1/100フィギアや小物類までこだわった大物作品です。
090510-02

ぜひ会場でジックリと見てくださいね!
会場にお越しになられた方は気軽に声をかけてくださいね!!


残念ながら会場にお越しいただけない方は、ホビーショー後にブログでアップしますので楽しみにしておいてくださいね!


コメント

管理人にのみ表示

ホビーショー、もうすぐですね~
今年はどんな作品が見れるのか楽しみです^^
ドロス、現地に行けないので現物を見れないですが、レポを楽しみにしていますね~
boss | URL | 2009/05/10/Sun 21:45 [EDIT]
こんにちわ^^

いよいよ今週末ですね!
ドロスは完成、ということでしょうか?
東海組みの合同超大作、期待しています^^

当日、私もNMCの展示に誘っていただきましたので、恥を承知で作品を持っていきます^^;
ガンプラではありませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
sada | URL | 2009/05/11/Mon 10:46 [EDIT]
遅れに遅れて今日発送しました拙アッガイv-435
またしても送りっぱなしでご面倒をおかけしますが、
当日はt○kaさんのケータイにちっこいアッガイが付いてないか見張ってて…バキッ!!v-217



イヤイヤ、当日は歌を聴くのでも忙しいと思いますg…ベシッ!!v-222
写真撮影d…ドカッ!!v-217
メール…ガスッ!!v-217
尻…グハッ!!v-222


ハッハッハ、冗談は置いてw宜しくお願いします!!
かながわ | URL | 2009/05/11/Mon 21:53 [EDIT]
>bossさん
展示用作品、先行で拝見いたしましたよ!v
遠いですからなかなか現地まで来れないですよねぇ
自分以外の方のレポの方が早いと思いますが、待っててくださいね。
MAE | URL | 2009/05/13/Wed 01:15 [EDIT]
>sadaさん
ドロスは~・・・Ver.SHSとして完成です(謎w
今後も進化し続けますのでw

恥を承知だなんて!!
sadaさんの作品が恥になるなんてあるわけないじゃないっすか!!
現地での再開、楽しみにしてますね!
MAE | URL | 2009/05/13/Wed 01:19 [EDIT]
かながわさん
かながわさんまで「拙」だなんて!!
アッガイ楽しみにしてますよ!
去年のザクもディアスも、鼻の脂が付く距離で見させてもらいましたからねぇw
ことしも穴が開くほど見せてもらいますよ。
ちーこいアッガイはなくならないように、自分のケータイに付けときます。
安心してくださいw

でも・・・日曜日は誰がブースの番をするんだろう・・・(爆!!
とにかく、ニ○モだけは押さえときますんで・・・バキッ!v-217>
MAE | URL | 2009/05/13/Wed 01:24 [EDIT]
マスク、手洗い、うがい・・・ガラガラ ⊂(^^ )
nobu | URL | 2009/05/20/Wed 23:25 [EDIT]
>nobuさん
マスク、すでに品切れ状態で手に入りませんw
手洗いとうがいだけで乗り切るか・・・
MAE | URL | 2009/05/21/Thu 00:45 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


