page top
 
page top
久しぶりの塗装w 
モデラーズサミットの2次応募終了しました。

ホントに多数のご応募ありがとうございました。
午後9時からの応募受付開始からわずか6分で定員となりました。

1次募集も予想を上回る反響で実行委員一同驚嘆していたんですが、今回は前回にも増して反響が大きく驚愕しております。


参加応募できた方、残念ながら応募できなかった方、いろんな方々がいらっしゃいますが、皆さんの期待と模型に対する熱意を胸に健全な運営を行なっていきます。

------------------------------------------------------------------------


さてさて、久しぶりにプラモネタっすw

5ヶ月ぶりに塗装しました!(^^;ゞ
静岡ホビーショー向けの展示作品の製作で、この5ヶ月間自分の作品を作ってないんですよねぇw
いい加減、禁断症状が出てきて無性に塗装したくなったので塗ってみました。
ドラム缶
090426-01
スケールは1/48 (高さ18mm、直径11mm)
090426-02
接着後、リューターでへこませて穴あけて塗装。
090426-03
ラッカー塗料ベースでエナメルで味付け。
パステルをのせて完成!
久しぶりにサビ塗装すると心が和むね(*´ー`)

さ!展示用のドロス作るぞ!

コメント

管理人にのみ表示

お邪魔致します。
何時ぞやのG-stオフ振りかと思います。
u_160です。
良い錆び加減ですね(^ω^)
u_160 | URL | 2009/04/30/Thu 23:44 [EDIT]
>u-160さん
お久しぶりです!
ご活躍、拝見させていただいてますよ~(モデグラとかねw

サビ、もう少しテクスチャがはっきり出来ればいいんですけど。
MAE | URL | 2009/05/02/Sat 01:24 [EDIT]
そりゃ禁断症状も出るだろうな~と思ってましたが…。
48ですかコレ。
相も変わらず達者な事…(涙
ドロスの追い込みも大変かと思いますが頑張って下さいね!!
もで☆さみ会場でのた打ち回って拝見できるのを楽しみにしております!!
ウフッ、その前にハグですがv-10
かながわ | URL | 2009/05/02/Sat 08:11 [EDIT]
>かながわさん
遅くなりました(汗
PCがクラッシュしてて、ようやく復旧いたしました。

1/48っす!
いやぁ、鉄分が不足してるのか、やっぱサビさせないと身体がもちませんわw

ドロスもいよいよ大詰めです!
秋にハグハグできるようにがんばりまっす!w
| URL | 2009/05/04/Mon 14:58 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


