page top
スポンサーサイト 
page top
モデサミの2次募集、受付終了しました!

ホントに多数のご応募ありがとうございました
午後九時からの開始早々メールの嵐!!
うれしい悲鳴!
おもわず絶叫!
と意味不明な言動をよそに想像以上のなんと開始6分!(超驚)の早期終了となりました

近日中にリストを整理してエントリー番号順に参加者一覧を
公式サイト上にて発表となります
乞うご期待!!(激ヤバです)




モデラーズサミットの2次募集を行ないます。
みなさんコンバンワ!
お待ちかねの二次募集の詳細をエントリーのページに記載しております
要領は前回と同じなんですが、追加人数が
な!なんと50名様!

これはもともと会場には余裕があったのでその広さを有効に使える
レイアウトでの開催を想定していたのです
ところが前回の募集で間に合わなかった方をなんとか救済できないかと
再度調整を計り「追加50名」となりました

なお、今回の二次募集を持って最終の参加申し込みとなりますので
1週間後の4/26日の21時には皆さんPCか携帯に貼り付いてスタンバイしておいてください


今回も早い者勝ち瞬殺間違いなしです!
みなさんコンバンワ!
お待ちかねの二次募集の詳細をエントリーのページに記載しております
要領は前回と同じなんですが、追加人数が
な!なんと50名様!

これはもともと会場には余裕があったのでその広さを有効に使える
レイアウトでの開催を想定していたのです
ところが前回の募集で間に合わなかった方をなんとか救済できないかと
再度調整を計り「追加50名」となりました

なお、今回の二次募集を持って最終の参加申し込みとなりますので
1週間後の4/26日の21時には皆さんPCか携帯に貼り付いてスタンバイしておいてください


今回も早い者勝ち瞬殺間違いなしです!

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue 19:10 [EDIT]
泣いても笑ってもコレが最後の募集ですからね~。
とにかくここまでの集計を含めた運営管理、本当にお疲れ様でした!!
まだまだ追って調整が続くと思われますが、
何よりMAEさんを始め、スタッフの献身的な作業に感謝しなければなりませんね~。
成功に向けて微力ですが盛り上げていきたいと思ってます!!
頑張って下さいね!!
かながわ | URL | 2009/04/26/Sun 22:28 [EDIT]
>かながわさん
最後の募集、わずか6分で終焉・・・w
募集開始から6分で定員に達しましたw
皆さんの期待に応えられるようにがんばります!
献身的と言ったら言い過ぎのような気がしますがw、自分達が「参加したいなぁ」と思うイベントを自分達で作ってるだけですからねぇw
かながわさんとハグできるのも半年後になりましたねぇ(*´ー`)
楽しみにがんばります!!
MAE | URL | 2009/04/27/Mon 01:18 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


