page top
スポンサーサイト 
page top
モデラーズサミットへの参加応募ありがとうございました!
予想をはるかに超える応募を頂いて驚いています!

応募開始から13時間で100名に達しましたのでエントリー終了させて頂きました!
たくさんのご応募いただき有難うございました!

ただ今応募者に随時案内メールを出させて頂いております。
ご確認のほうを宜しくお願いいたします。

なお、予想以上の反響のため二次募集を勘考しております!
エントリーが間に合わなかったと言う方は当ブログにて案内しますので宜しくお願いします。

有難う御座いました。



モデラーズサミット受付開始しました!

10月11日に名古屋で開催する模型展示会「モデラーズサミット」の受付がいよいよ始まりました!

エントリーは先着100名様限となります。

参加希望の方は、モデラーズサミットHP応募要項注意事項 をよく読んでエントリーフォームからお申し込みください。

展示会終了後の宴会も開催します。
宴会は展示会参加の方はもちろん、宴会だけの参加も受け付けております。
宴会への参加人数は制限を設けておりません。
どしどしご応募くださいね!



-------------------------------------------------------------------


んで、この前の日曜日は静岡ホビーショー向け合同作品の製作でした。

作った本人が言うのもなんですがぁ~・・・これは良い物だ!w

もちろん自分ひとりで作ったわけではないんですが・・・
各自の得意とするものを出して作ってるんですが、これまたいい具合にまとまって来てるんですよ(*´ー`)
090405-01

ザクの完成度高いし( ̄ー ̄)b
090405-02

まぁ作ってる姿はあまり美しいモンではありませんがねw
090405-03


コメント

管理人にのみ表示

モデサミ、力およばずですが、宜しくお願いしますね!
ホビーショーネタ、凄そうですね^^
現地で見れないのが残念です。
合同制作ってのも楽しそうですね^^
boss | URL | 2009/04/08/Wed 21:18 [EDIT]
返事遅れちゃいました!(;´Д`)
モデサミ、みんなが楽しめるよう 実行委員一同がんばりますので!!
合同製作、いろいろと大変ですが楽しいっす(*´ー`)
同じ作業でもヒトによって手法が違ってて、一緒に作業しててものすごく勉強になります。
完成したらあっちこっちで画像がアップされると思うので、楽しみにしといてくださいね!!
MAE | URL | 2009/04/12/Sun 22:00 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


