page top
スポンサーサイト 
page top
なかなか進みませ~ん!!!

りりももさんを見習って、1日1パーツを目標に掲げてたんですが・・・
実際は1週間1パーツな状況でして・・・ハハハ(^^;ゞ

マジで心配になってきた。
来年のオラザクに間に合うかどうかが心配なくらいですね(笑)

キットのままだと肩バーニアの付き方が、バーニア基部の軸心に対してずれていたので高さを修正。
改修前後の比較画像、ドン!(学ちゃん借りたよ~)
ガーベラ-10

もういっちょドン!
ガーベラ-09

若干ですが改造後の左側の方が良くなってると思いません???

変なスキマもなくなりました。
ガーベラ-11


肩?胸上部?のインテークを開口&ルーバーを追加!
ガーベラ-12


マニピュレータをどうするかなぁ・・・
ジオン用の丸指でなんか探すしかないねぇ~

あと~問題は肘関節。
関節って作ったことないんだよね~
ついに関節デビューだ!




さて、n兄さんのブログ名古屋大オフ会の詳細が発表されました。

宴会あり!大浴場あり!
有名ライターさんの参加も多数予定されています!
泊まりなので、気兼ねなくビールも飲めます!
2次会用の部屋も準備してありますので、翌朝までたぷ~り、ガンプラねたで盛り上がれますよね!

オイラもスタッフとして参加します。

参加希望の皆さんは、n兄さんのブログで詳細を確認して、必要事項を所定の書式で記入してn兄さんまでメールしてください。
「もしもしコンペ」に参加されてなくとも「名古屋オフ会」の参加は可能なのです!
しかーし!必ず「完成品」を持参してね!!

激注意!:メールの件名は「名古屋オフ会」で統一!
膨大な量のメール処理作業を円滑に進めるために、必要事項以外はなにも書かないでください。

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ~!!
いいですね~インテーク&ルーバー!!
バーニヤ周りも密度感アップで、これは完成が待ちどおしくも~。
しかしMAEさんも綺麗な接着しますよね~。
ちゃんとやっとかないと後々手間がかかるんだぞ、俺!!(爆
いや、ついスイマセン…(苦笑
で、大オフ会、行きたかったです~。
学屋さんと握手してMAEさんとハグハグしてり~もさんとチュ~したかったのに(爆
冗談はサテオキ、大役ですね、頑張ってください~。
では~。
かながわ | URL | 2006/12/05/Tue 23:21 [EDIT]
インテーク&ルーバー・・・
インテークの穴あけをしたら穴の中がさびしかったので、ルーバーを追加してみました(汗)
まぁ結果オーライということで・・・

接着は~綺麗なんスカね~?
確かに、数多くの「後々の手間」を経験してきたんで、早い段階でめんどくさい作業を終わらせるようにしていますね。
キライなものから先に食べるというか・・・?

大オフ会、かながわさんとハグハグお会いできなくてざんねんです(笑)
MAE | URL | 2006/12/06/Wed 00:42 [EDIT]
進んでますね~^^
僕は、ほんとに1日1パーツなんで、
MAEさんは、余裕でクリアかと!w
それにしても、良くなってますね~
ルーバーは、いいですね^^
胸の上のプラ板も良いし!

あっ!そう言えば、僕の01も脚が長すぎて
腕が短い気が・・・^^;

オフ楽しみですよね~^^
必ず、成功させましょうね!!
りりもも | URL | 2006/12/06/Wed 21:21 [EDIT]
>りりももさん
いやぁ、1パーツだけでも毎日続けられるというところがすごいんですよー!
見習わなければっ!
ガーベラ・テトラ・・・ちょこ~とだけ進んでますね(笑)
腕の改修がまっているんですが、現実逃避して、お顔の形状を変えてみようかと・・・この期におよんでね。

り~もさんのGP01では違和感はなかったですけどね。
オイラの場合は明らかに短いですからね。
何とかせねば・・・(汗

オフ会、存分に楽しみましょう!
MAE | URL | 2006/12/06/Wed 23:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


