page top
 
page top
モデラーズ☆サミット
4月、モデラーズサミットいよいよ動き出します!

えーどういうことかと申しますと、モデサミのエントリーについての詳細を4月1日にモデラーズサミットHPにアップする予定です。
4月1日になりましたら、モデラーズサミットHPトップページの、「Entry」ページをご覧くださいね~!


※4月1日はエントリーの流れをお知らせする詳細のアップのみとなります。
モデラーズサミットへのエントリー開始は後日となりますのでお間違えの無いようお願いします(^^;


現時点でご質問等おありの方は、mode-summi@live.jpまでメールをお願いいたします。
※上記メールアドレスはあくまでもお問い合わせ用です。エントリーはフォーム記入となりますので、こちらからは行えませんのでお間違えの無いようお願いします。


そしてそして!モデサミでは当日楽しい宴会も企画しております!
こちらもエントリーと同時に受付いたしますので是非是非ご参加くださいね~!


------------------------------------------------------------------------


さてさて、静岡ホビーショー向けの展示作品も着々と進んでおります。

細々した部分がほぼ終わりました。
090328-01
このあとは部分塗装をしながら”もっと細々した部分”の製作に取り掛かりますw

トラス構造体越しに見える機体が萌えポイントです(*´ー`)
090328-03

週末に時間を作って工場地帯を徘徊してきました。
こんな配管や構造物を作ることが目標だったんですが・・・
090328-04
ここまではやれませんが、かなり参考になりました。

さ!残り1ヶ月半!
がんばりまっす(^ ー^)ノ

コメント

管理人にのみ表示

おぉ!ほんとに工場見学行ったんですか?ww
碧〇方面の海沿いに行くとイパイあった気がするんですが・・・
それにしても、この工場カッコイイっすねぇ~エッw

やっぱ、配管萌え?ww
りりもも | URL | 2009/03/31/Tue 18:27 [EDIT]
うおおお!!
凄い!!凄いよMAEさん!!
こういうのは狂いがあると判りやすいんでさぞ苦労した事でしょうね!!
流石の目、流石の手です!!
ホント完成まで頑張って下さいね!!

で、配管もラーメン構造も好きですが、廃工場とかも好きなんですね~。
穴の開いたスレートの屋根とか見るとハアハアします(笑
かながわ | URL | 2009/03/31/Tue 21:24 [EDIT]
お久です~

この工場ってもしかして●港●見じゃないですか?w
ほほり | URL | 2009/04/01/Wed 01:37 [EDIT]
>りりももさん
マヂで工場見学に行ってきましたよ!(いやがる家族をつれてw)
○南方面も多いっすね。
名古○港近辺もかなり萌えポイントっす。
今度は四日市あたりにでも・・・w
MAE | URL | 2009/04/02/Thu 01:20 [EDIT]
>かながわさん
そうなんですよ!
ほんの数ミリの狂いが全体の見た目に影響しますからね~
結構苦労しましたぁ~(;´Д`)
ま、流石というか時間と労力と根気だけっすけどねw

廃工場もいいですよねぇ~(*´ー`)
錆びて穴の開いたトタン屋根とかみると○禁しそうになりますw
MAE | URL | 2009/04/02/Thu 01:24 [EDIT]
>ほほりさん
ども!久しぶりです!

・・・って、なんでピンポイントでわかるんですか!?(;゚д゚) ・・・
ジモティーでも知らないのに!
ほほりさんの言うとおり! ●港●見ICのすぐ目の前っす。

・・・なんで???
MAE | URL | 2009/04/02/Thu 01:28 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


