page top
 
page top
福が来た!? 
今年も新年早々福袋を買いに行きました!・・・ってネタを今頃書いてるMAEですw

毎年恒例になったプラモハウスの福袋!
090102-01
なにが出るかな~(*´ー`)

今年の福袋の中身は~・・・コレだぁ
090102-02
一番の当りはトロか!?w
いやいや、マインレイヤーも欲しかったキットだし、ザクのV2.0系は一つも持ってなかったんで。

HGナドレとSDブレイズ ザクウォーリアはソッコーで子供にラチされましたw


その子供は昨年末に買ったウォークマンに夢中w
090102-03
クリスマスセールの時に買え控えてたんですが、クリスマス後に年末売り尽くし値下げで購入!
年明けはクリスマスセールの時より値段が上がってました。
いい時に買ったよ~(*´ー`)

しかし・・・こんなちっこいヤツ2000曲以上入るんですね!
どうなってんの?┐( ̄ー ̄)┌

自分が子供の頃はFMレコパル買ってきてカセットテープに一生懸命録音してましたけどね。
メタルテープとか買ってね。
90分とか120分テープ薄くて伸びやすいからダメとか・・・
ん~なつかしいなぁ~(*´ー`)




で、今年のプはこんなもんw
090107-01
柱製作中です・・・

1/100の作業者との比較
090107-02
こんな感じでエバグリのプラ棒と格闘しています。

コメント

管理人にのみ表示

福袋争奪戦は楽しかったですね~
すり替えようとしてMAEさんに殴られた顔もようやく腫れがひきましたw
ザクの動向が気になりますが・・・
自分も落ち着いたらシンマツとか作ってみたいと思います
柱は順調に進んでいますね!
今度さのすけ製の強度検査をよろしくお願いいたします お手柔らかにw
さのすけ | URL | 2009/01/08/Thu 21:36 [EDIT]
福袋の中身、凄いですね!
買っても満足な内容ですね^^

今年のプラ、こちらも凄い事になってますね(驚
頑張って下さいね^^
boss | URL | 2009/01/08/Thu 22:04 [EDIT]
来年は、福袋頑張るぞ!
っと、も~来年の話してますが!ww

あっ!増えてる!!v-405
あと、何本でつか?
深夜にさのすけ邸で・・・w

あっ!うちもコンポですが、HDDですんごいイパイ曲入りますよ!!
も~そんなにいらないって感じですよね^^;
ニャントラ勝手に入れてやろうか!!www
りりもも | URL | 2009/01/08/Thu 23:13 [EDIT]
>さのすけさん
自分も全治10日のケガがもうすぐ完治しそうですw(←モチロンウソ

ザクはねぇ・・・バックパックはともかく、ウェザリングテスト用として作りたいんですけどね。
マンレイヤー部はゲルにあげようかなぁw

柱の強度検査は厳しいですよ!
手始めに全体重をかけてみましょうw
MAE | URL | 2009/01/08/Thu 23:22 [EDIT]
>bossさん
福袋・・・ホントに充実した内容ですよ!・・・自分としてはねw
来年も開店と同時に買いに行きますよ!!

柱もすごいことになってきましたw
細かい作業が精密感を増す!と信じてがんばります。
MAE | URL | 2009/01/08/Thu 23:29 [EDIT]
>りりももさん
来年は東海組み全員集合ってことで!w
福袋の中身を使った「福袋コンペ」とかやりますか!w

柱はねぇ~・・・小さいほうが、あと5本ですね。
まだキャットウォークが・・・orz

HDDだとさらに大量の曲が入るんでしょうねぇ(;゚д゚)
ウチの場合、勝手にニャントラもってかれましたw
MAE | URL | 2009/01/08/Thu 23:33 [EDIT]
おおおおマインレイヤー!!
ってまず144組めって話ですが(爆
しかしトラス職人は凄いですね~。
頑張ってリベットm…バキッ!!v-217
ホント面倒なんですがコレがまた引き立てますからね~。
頑張ってくださいね!!

かながわ | URL | 2009/01/09/Fri 22:58 [EDIT]
>かながわさん
マインレイヤーきましたーっ!
MSとしてはジミ~な活躍しかしない気体ですが・・・どうしよw
渋くジミ~に塗ってみるかな。
それとも他の期待に背負わせてみるかなw

柱・・・第一弾を納品してきました。
今度は梁職人に転向しますw
(↑作るものはあまり変らないw
MAE | URL | 2009/01/11/Sun 22:03 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


