page top
スポンサーサイト 
page top
私達NMCは、来年秋にモデラーズ☆サミットを開催します!

参加モデラー全員で作りあげる模型を愛する人のための祭典!
詳しくは下記HPをチェック!

モデラーズ☆サミット

参加方法など、詳しいことは後日発表します。


-------------------------------------------------------


さてさて、いろいろと慌ただしい毎日が続いておりますが~、更に慌ただしさを増す出来事が・・・
明日から職場異動です(;´Д`)

プラモの締め切り目前のこのクソ忙しいときに!(`・ω・´) ←ソッチカヨ!

いままでお世話になった職場の方達とのお別れは名残惜しいのですが、新たな局面に立ち向かうことが今後の自分のためになると思い 異動することにしました。

通勤が1時間40分から1時間に短縮されるので、プラの時間が増えるのでありがたいっす(*´ー`)
( ↑これがネライか!w

あ、でも、忙しくてプ弄れる時間がなくなる可能性もあるんで・・・(´・ω・`)




さてさて、プの方なんですが・・・
突然 ギラ・ドーガ!
081130-05
いやぁ、カッコイイねぇ(*´ー`)
081130-06
マラサイから継承したフォルムが、武道派というか 強そうなイメージを醸しだしていて好きです。
コレは弄らずにササッと作りたいねw

あ、ちなみに仮組みは、ウチでヒマそうにぶらぶらしてたアルバイトをコーヒー1杯でやといましたw



もう一個製作中のコレ
081130-0
なんだかな~・・・やってもやってイメージに近づかないw
汚くなるだけ・・・orz

081130-02
いままでやったことがない方法で塗装しています。
できる範囲の技術でまとめた方がよかったなぁ~(´・ω・`)

併せてベースも製作中
081130-04
家庭内ではティラミスって呼ばれてます・・・orz

コメント

管理人にのみ表示

いや~始まりましたねぇ~^^
も~後戻りできませんよ~w
頑張っていきましょう!

あっ!職場移動乙です!
通勤時間そんなにかかってたんでつか?
僕なんて、バイパスが空いてれば10分かかりませんよw
じゃ~慣れてきたら、40分プにまわしてください!w

新しい塗装方法ですか?
今度、教えてくださいね^^

で、カステラうまそ!ww
りりもも | URL | 2008/12/01/Mon 00:16 [EDIT]
ついに公開できましたねー!
いやぁ~ここまでくるのに長い道のりでした
でもみんなの力があってこそ、実現できたんですよね~
あと1年は仲良くやりましょう!ww

戦車、すでに充分できすぎくんのような気がしますが・・・
そのへんで満足しときなさい!w
日曜日は紅茶を用意しておきます
カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂♪
さのすけ | URL | 2008/12/02/Tue 21:41 [EDIT]
>りりももさん
始まりましたよ!
前進あるのみ!
頑張りましょう!

そう!職場異動なんですが、変わっていきなり二日連続10時帰宅・・・orz
どんな職場やねん!
通勤時間は1時間に減りましたが、業務が増えたためプの時間が減りましたw
通勤時間が短い方がいいのは間違いありませんが、業務負荷も低い方がいいですね。

新しい塗装方法って言うか、自分にとっては新しいマテリアルですね。
今度・・・教えません!w
って言うか、教えるほど出来てませんw

ん~・・・たしかにカステラにも見えるなぁw
MAE | URL | 2008/12/02/Tue 23:28 [EDIT]
>さのすけさん
ついにここまできました!
あの日、さのすけさんと熱く語った夢が実現しそうですね!
っていうか、実現させましょう!
とりあえず1年間は仲良くする契約をしましょ(´・ω・`)

いやぁ戦車はねぇ~、これじゃあハナで笑われちゃいますよw(マヂで
今からですよ!
マヂで、ベースもやばいっす(;´Д`)
MAE | URL | 2008/12/02/Tue 23:32 [EDIT]
ん~!!なるほど!!
読めましたMAEさん!!(多分
アレでしょう、アバd…バキッ!!v-217
いやいやもしそうなら、碑石的ないい角度で切り込んできますねホント!!
こいつはますます楽しみになりました!!
…ってまたイメージさせられたな~。仕事出来すぎだからホント(爆

で通勤時間の短縮が反映される事を祈ってます!!
頑張って下さいね!!
かながわ | URL | 2008/12/04/Thu 19:51 [EDIT]
>かながわさん
ん~・・・自分的はかなり「んんん?」な仕上がりなんすよねぇw
もっと自分の技量を見据えた角度で切り込まなきゃいかんかったですね(^^;ゞ
ま、これも次回の作品には反映できることでしょう(タブンw

通勤時間は減りましたがねぇ~・・・新しい職場が名古屋の中心に近いんで、通勤途中の誘惑が多くなりましてねぇ(^^;ゞ
真っ直ぐ帰宅することが減りそうな予感w
ですが、締め切りも近いんでガマンして早めの帰宅を心がけますw
MAE | URL | 2008/12/07/Sun 13:42 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


