page top
 
page top
日曜日は久しぶりの東海組みオフ会でした。

takaさん、ariaさん、りりももさん、学屋さん、レオさん、さのすけさん、エスタさん、あにさん、と自分の合計9名フルメンバーでした!(←チガッタッケ?ヒトリタリナイ?


来年開催するモデラーズサミットの詳細を決定する重要な会議や、来年も参加する静岡ホビーショーの詳細を決定する重要な会議や・・・(ウソヤンw
081110-03
流しそうめんや・・・
081110-02
メタボマックや・・・
081110-01


あ、プラモももちろんありましたよw

りりももさんのアトールV
肩のバインダーのテカテカがすげー!
081110-04


さのすけさんのメサイヤ一般機
自作デカール使用!
落ち着いた色合いがグー!
081110-05


あにさんのマシーネン
中に入ってる黒人がしゃべりだしそうで気持ち悪かったw
081110-06


レオさんとお友達の合作の武者ガンダム!
上部の塗装も綺麗でグー!
下部も渋くてグー!
きっちりと改造して2週間での完成はさすがレオさん。
081110-12
こちらも待ちに待った完成!
いやぁマヂでカッコイイ!!
081110-13


などなど・・・いろいろと作品は出てきたんですが、写真撮ってなかったり、ピンが合ってなかったり、公開できないものだったり・・・

え?自分の?? さて、なんのことやらw ┐( ̄ー ̄)┌



で、プラモハウスのアニメメカコンテストのネタが決まりました。
コレ!
081110-10
表面処理完了!!
塗装に入りますよ!!

オートマトンはtakaアニキにもらいました。(アザース!

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした!
近頃の東海組オフはプラモ以外のネタのほうが充実&面白かったり?
仲がいいんだか悪いんだか?
いやしかし楽しかったッスね。
特に「あの人」のトークが!wwww

あ、僕のは公開オッケェですよw

オートマトン、期待してます!
・・・・・ってマヂかい!www
レオ | URL | 2008/11/11/Tue 00:36 [EDIT]
「あ」のつく人はマジ恐いww
やっぱ汚しやってっと心の中まで泥や錆がってMAEさんもか!?(スイマセンorz

来年の計画もけっこう盛りだくさんでとても楽しみですね(^^

いやはやしかし、
オートマトンは絶対ブラフですよねwww
それホントに持ってきたら「男」ですけどww
学屋 | URL | 2008/11/11/Tue 02:16 [EDIT]
凄いっす。
収納状態にも変形?されるんですよね?
アノ人を超えれるのでわ(*´ー`)

もう、Sさん&Mさんが居れば
どんな企画も出来そうな気が。
今の僕にはsさんが頼もしい限りですがw
aria | URL | 2008/11/11/Tue 18:21 [EDIT]
オフお疲れさまでした
会議の進行もありがとうございました
あの進め方は只者ではないと感動しちゃいました
皆が聞き入るバリトンボイスでこれからもどんどん進行しちゃってください!
雑用はSMコンビ・ドMのS氏にお任せくださいw
夜のフットワークは今後の参考にさせていただきます!ww
さのすけ | URL | 2008/11/11/Tue 20:51 [EDIT]
夜のフットワーク(爆



いつかお供させていただきまs…バキッ!!v-217
しかし要高エナジーなオフ…お疲れ様でした!!
オートマトン…v-399頑張ってくださいね(爆
かながわ | URL | 2008/11/11/Tue 23:51 [EDIT]
お疲れ様でした~^^

12時間があっという間ですね!!
やっぱり、450は、体って言うか、精神的にも450てくるのかな?ww

これから、忙しくなると思いますが、頑張っていきましょうね^^

で、オートマトン50機ぐらいでジオラマにするんですよね?
複製頑張ってくださいね~ww
りりもも | URL | 2008/11/12/Wed 00:31 [EDIT]
>レオさん
乙っした~!
東海組みは”おかしい集団”ですよねw
技術的にもネタ的にも。
得る物が多すぎます(*´ー`)
”あ”の人はトークはよかったっすねw
毒舌ですが、実はその通りで・・・(^^;ゞ

オートマトン・・・さて、どうかなぁ~?w

あ、武者ガンダムとおっきいヤツ、公開させてもらいましたよ(^ ー^)ノ
MAE | URL | 2008/11/12/Wed 01:04 [EDIT]
>学屋さん
”あ”の人は敵にまわさない方がよさそうっす。
自分もかなりヨゴレてますがねw
来年は空中分解しないようにしましょうねw

オートマトン・・・はて、なんのことやら┐( ̄ー ̄)┌
MAE | URL | 2008/11/12/Wed 01:07 [EDIT]
>ariaさん
会場提供、いつもありがとうございます!
行くたびに物が増えてるんで、いつも楽しみにしてますよ!
惜しむらくはエビちゃんのカレンダーが・・・_| ̄|○

オートマトン・・・モチロン!投下前の状態に完全変形・・・するかーっ!ヽ(`Д´)ノ
使い捨てられて4年後と言う設定で、錆表現を・・・できるかーっ!ヽ(`Д´)ノ

MなS氏は頼もしいっすよ!
もっと引き出しがありそうで・・・
全部引き出してやりましょう!w
MAE | URL | 2008/11/12/Wed 01:12 [EDIT]
>さのすけさん
乙っした!
いやいや、感動するところはまったく無かったッすけどw
さのすけさんの「お前が進行しろや!」って言う無言の圧を感じたんで泣く泣く・・・(´・ω・`)
雑用はSMコンビ・ドSのM氏にお任せくださいw

明日から走り込んで、一から身体鍛えなおします!w
MAE | URL | 2008/11/12/Wed 01:16 [EDIT]
>かながわさん
軽快なフットワークでどんな相手もフォールして見せます!w
早く高速代が1000円にならないかなぁ(*´ー`)
あ、モチロン消費税は据え置きで!

高エナジーと言うか、高カロリーでした(^^;ゞ
その内高血圧になりそうw

オートマトン・・・さて、どうしましょ?( `д´)ゞ
MAE | URL | 2008/11/12/Wed 01:19 [EDIT]
>りりももさん
12時間乙っした!
いつもどおりの”あっ!”という間のオフで・・・w
450zは身も心もヨゴレてますから(特に”あ”の人はw

オートマトン50機と1/144のフィギアを使ってジオr・・・
なんてやりたくないモデリングなんだろう・・・_| ̄|○
人間性が疑われるっすw
MAE | URL | 2008/11/12/Wed 01:23 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


