page top
 
page top
うさぎ様 熟睡の図
081002-03
我が家で同居中のうさぎ様です。
お気に入りのクッションで爆睡中
半目開いてますが、本人は完全に閉じてるつもりですw
081002-04
うたたねにはいい季節ですよねぇ~(*´ー`)





さてさて、現在製作中の「対MS重誘導弾 M-101A3 リジーナ」

MS IGLOO2 重力戦線に登場するであろうサブメカです。
081002-05
サクッと作る予定がついつい・・・
081002-01
脚が貧弱だったんでどっしりした物に変更しました。
自分の試算によると、これだけで54Kgの重量増加となり、劇中のように兵士2人で移動することができなくなりましたw

ま、雰囲気重視ってことでw ┐( ̄ー ̄)┌


んで、さっさとベースを作ろうと思い、お出かけ前に台座にドフィックスを塗って帰ってみたら・・・
081002-02
ギュイーンと台座が反っちゃいました(;゚д゚) ・・・

|ω・`)っ・・・ウン、水分の浸透防ぐためのニスを塗り忘れてました。

あわてないあわてない、ひと休みひと休み…チーン  ( `д´)ゞ



修復不可能 (ノД`)シクシク

コメント

管理人にのみ表示

ぎゅぃーん
>修復不可能 (ノД`)シクシク

ぢゃあ裏側にもドフィックス塗りましょう♪

やったことないけど。
あに | URL | 2008/10/03/Fri 08:50 [EDIT]
うさぎ、毛がとても綺麗ですね!
うちのは自分のトイレで汚くなってますよ(困

今回はディオラマですね!
どんな感じになるのか楽しみです♪
修復、頑張って下さい!!
・・・ってか、ここまで反ると無理なんですか!?(謎
boss | URL | 2008/10/03/Fri 17:31 [EDIT]
あ~、ウサちゃんかわええなぁ~。
子供の頃ウチでも飼ってましたよ~。
確かにうたた寝・居眠りには絶好ッスね。
そんでプラモが進まん…と!(あ、これは僕の話ですw

今回のネタはリジーナっすか。
後ろのオテテもからんでくるのかしら?
レオ | URL | 2008/10/03/Fri 22:48 [EDIT]
噂によると20年飼うと擬人化して恩返しに来るピョン…バキ-------ッ!!v-217
…今度僕も蛍の飼育にチャレンジしてみようと思いました。



いや、ノリですスイマセン。
で、試算とは流石です!!
反りにも動じてないご様子で流石です!!
もっと流石だと思ったのは、アニメ鑑賞の噂ですが!!(ソレカ
ハードごと貸し出すという悪魔のような友人の断りを揺るがすような噂です。

…MAEさん…流石ダヨv-398

里中なるmゲフンゲフンかながわ | URL | 2008/10/05/Sun 02:02 [EDIT]
>あにさん
なるほど!
うらにもぬればいいのかー!

って、コラ!w
MAE | URL | 2008/10/05/Sun 02:37 [EDIT]
>bossさん
毎日かかさずのティモテでキレイさを保ってますw(←ウソ
幸いう○この上で寝ることがないので、この状態を保ててますw

ディオラマ?ビネット?違いがいまだにわからないんですが、台座つきっす!
どちらかと言うと、メカは脇役ですw
台座、修復できるんですかねぇ?
初めての経験なんで・・・修復できるんでしょうか?
MAE | URL | 2008/10/05/Sun 02:43 [EDIT]
>レオさん
レオさんちもうさぎが居たんですか!
かわええっすよねぇ~(*´ー`)

リジーナ、残念ながら後ろのオテテはからみません。
オテテの調理方法をご存知でしたら教えてくださいw
なんとも煮え切らない状態で止まってます┐( ̄ー ̄)┌
MAE | URL | 2008/10/05/Sun 02:46 [EDIT]
>菜々ちゃん派ではなく、な○みちゃん派のかながわさん
自分はやっぱ摩央ねえt・・・ゲフンゲフン…w
20年後にバニーちyn・・・ドガッ!バキィ!

試算は~殆ど職業病ですねw
論理的思考に固執しがちで、自分に嫌気がさしてる今日この頃です…
噂・・・いやぁ、人間何がきっかけで何に興味を示すかなんてわからないもんですねぇw
今度ゆっくり語り合いましょうw
MAE | URL | 2008/10/05/Sun 02:58 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


