page top
 
page top
秋の味覚・・・ 
9月中旬まで残暑が厳しいくて・・・などと予報されていた今年の初秋。
あの暑かった夏が嘘の様に身をひそめてしまいましたね。

秋といえば・・・スポーツの秋、読書の秋・・・いやいや食欲の秋でしょう!


そんな、深まる秋を前に、こんなのぼりを見つけてしまいました。
080914-01
ワッパ定食!?

( ゚Д゚)ポカーン


まさか、こんなの?
080914-02
硬くてとても食えねぇ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



|ω・`)っ 調べてみたら普通の定食でした。(アタリマエデスガ!
080914-03
栗と茸の炊き込みご飯が「曲げわっぱ」に入ってるだけなのね?


明らかにガンプラモデラー狙ったネーミングっす!

ガンプラモデラー、なめんなよ!ヽ(`Д´)ノ  ↑んなわけねぇ?





そんな味覚の秋を前に、ちょっとだけ胃腸を壊している今日この頃・・・
(先週の超特盛りカレーの影響が残ってる・・・)

破壊マイスターを目指して、またもや”腕”を壊していますw
080914-04

080914-05
どのくらいのサビ具合にするか?
どのくらいの壊れ具合にするか?
そのバランスが崩れたら、違和感が残るんだろうなぁ・・・

本当に「デキル人」たちは、その辺が見えてるんだろうなぁ (´・ω・`)

コメント

管理人にのみ表示

ワッパ定食っすか!ww
いや~食ったら錆びの味?ww
あきらかにMAEさん狙いっすねw

で、腕2本目っすかぁ!!
なんか、いい感じに壊れてますねw
も~MAEさん、あにさんは、止まらないなぁw

あっ!僕も胃が良くないんで、検査行って来ますよ^^;
年だから気をつけないとね^^;
りりもも | URL | 2008/09/15/Mon 09:46 [EDIT]
う~ん日向いやいや秋ですねホント。
しかし小技が効きすぎですワッパ定食(爆
じゃ僕は萌フィギュア定食で!!!v-10

ごはんおかわr…バキーーーーーーーーーーーッ!!v-217

ハッハッハ、腕楽しみです!!頑張ってくださいね!!
かながわ | URL | 2008/09/15/Mon 20:08 [EDIT]
な、なんて素晴らしい定食なんでしょw
でもマジでガンプラ知ってる人が名前付けてたり!?w

で、腕が・・・こ、壊れてますよ!
配線の切れ具合が雰囲気を既に出してると思いますよ。
頑張って下さいね^^
boss | URL | 2008/09/15/Mon 22:03 [EDIT]
物は大事に使わなきゃ。<腕
あーあ、こんなに配線切れちゃってぇー。

つーか芸が細かすぎるわっ!

ウエザリングは我慢なんだと思います。
うわ、もっと汚してぇ~っ。
って想う気持ちをどれだけ我慢できるかだと思います。

ちなみに僕はできません。<我慢
あに | URL | 2008/09/16/Tue 17:15 [EDIT]
>りりももさん
いやぁ、自分のはまだまだプラの味っすね。
あにさんのは鉄の味っすw

2本目いってます!
いろんな勉強を含めて、いろんな技法を織り交ぜて・・・
収拾が付かなくなりそうな予感w

自分も毎年の健康診断で”食道裂肛ヘルニア”とか書かれてるんですけどねぇ
なんのことやら┐( ̄ー ̄)┌
ま、もうムリは禁物っすね。
MAE | URL | 2008/09/17/Wed 00:42 [EDIT]
>かながわさん
今度行ったときにアンケートに「萌えフィギュア定食希望」って書いておきますね!
きっと来年の秋には・・・w

腕は~・・・、普段作らない内部のメカ部分が難しいっすね。
小さいバネとかつくろうかなぁ(^^;ゞ
MAE | URL | 2008/09/17/Wed 00:45 [EDIT]
>bossさん
ガンプラオヤジごころがわかってるやヤツの仕業っすよ。
不自然なくネーミングするあたり、かなりの切れモンかと・・・w

配線がどんな風に切れるかがよくわかんないんですけどね。
電気屋さんに見せると怒られるかな?
まぁ雰囲気でお楽しみくださいw
MAE | URL | 2008/09/17/Wed 00:49 [EDIT]
>あにさん
配線ってこんな風に切れるモンですかねぇ?
自分は機械屋なんでわかんないんすよぉw

塗装で誤魔化せないんで、細かいゴチャゴチャ感で誤魔化せないか?というチャレンジですw
既にガマンしきれずに塗装のハガレ表現が大変なことになっています(;´Д`)

今度残業しに行きますね!(謎
MAE | URL | 2008/09/17/Wed 00:53 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


