page top
 
page top
月曜日(9/8)は、来年の秋に向けて開催の準備をしているモデラーズサミットの会場を下見してきました。
参加者は都合のついた実行委員5名。

候補会場を2箇所まわって、会場担当者との打ち合わせ。

下見に行った会場はこんなところ・・・
080908-01
穏やかな天候の中にそびえ立つ会場と下見メンバー・・・

080908-02
ん!?

080908-03
ヨロコビを全身で表現する a様 発見!
完璧なソリ具合!見事な飛びっぷり!!(笑

会場は諸々の条件を鑑みて決めていきたいと思います。

正式に決まったら当ブログでも発表しますね!



会場を後にして、キッズランド大須に出品していたコンテスト作品を回収に…

そして賞品をゲット!

その賞品は!
080909-01
・・・

080909-02
レッドクリアーバージョン・・・

MG ザクⅡ、しかもバージョン2.0ではなくF2ザク
まぁ、F2ザクは好きなプロポーションだからヨシとしよう。

だがしかし!宇宙用ってどうよ!
せめて地上用にして欲しかった!
アノすばらしいデキの握り手も、アノすばらしいデキのザクマシンガンも入ってないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

さらに、今回のコンテストがモデラーズカップだったって事を初めて知りました( `д´)ゞ


でもまぁ、賞品をもらうことができたことを純粋に喜びましょう。
会場で投票していただいた皆さん、ありがとうございました!




で、夜はSのすけさんお勧めのお店でディナー

080908-04
自分が食べたメンチカツカレー・・・

080908-05
某T氏が食べたからあげ弁当・・・

3人前ぐらいはあったね┐( ̄ー ̄)┌

もちろん完食はムリw

モチロン今日は胸焼けw

オサーンが無理しちゃいかんねw

コメント

管理人にのみ表示

下見、お疲れ様でした!
さのすけさんのとこで見る限り、どえらいツアーだったようですね。
楽しそうだけど…この夕食はカンベン!ww

キッズランドの賞品は恐れていたものでしたか・・・。
やっぱこのテの物は微妙ッスね。
いっそ、クリヤーのままサビさせましょう!(ダメダロ
レオ | URL | 2008/09/10/Wed 00:26 [EDIT]
お疲れ様でした~^^

いや~ほんと凄い量ですね!!
なんか、から揚げじゃないねw
カレーもこぼれそうだよww
見てるだけで胸焼けが・・・

あっ!クリアーは、オクに流して違う欲しいものをゲトってことで!マテw
りりもも | URL | 2008/09/10/Wed 00:58 [EDIT]
こんばんわ。
mixiで一度カキコさせていただきましたが、こちらでははじめまして。

>会場
ここって、昔デザイン博会場だったあそこですね?
いやホントにすごいイベントになりそうですね~

>レッドクリアーバージョン
実はどんな賞品だったのか気になってました。
これって去年行われたモデラーズカップの景品ですね。
BB戦士部門はそのモデラーズカップで次点のSEED1/144(HGではありません)のメタリックコーティング3個詰め合わせ(笑)でした。ワタシは去年のモデラーズカップでこの中のひとつのデスティニーをもらったのでダブりです、、、
もちろん、いただけるだけで大変ありがたいことなんですが。
ということは、ザクのあと2色、クリアとブルークリアは1/144部門とジオラマ部門の方のところかもしれませんね。
とと。。。 | URL | 2008/09/10/Wed 20:35 [EDIT]
下見ツアーお疲れさまでした
それにしてもariaさんの躍動感!
最初は緊張しましたが、後半は緩みすぎましたかね・・・w
オススメのディナーはご満足いただけたでしょうか?
来れなかったメンバーも入れてまた行きましょうか!w

開催まであと1年、喧嘩しないよう準備していきましょう!!
さのすけ | URL | 2008/09/10/Wed 22:09 [EDIT]
>レオさん
どえらいツアーでした!!
昼間から焼肉→パフェ→超大盛メンチカツカレー・・・
今でも思い出すと辛かったあの瞬間が蘇ります(;´Д`)

賞品・・・一番恐れていた物が!
メッキなら”メッキ剥がし”さえやれば普通のキットに戻るんですがね。
クリアーにウォッシング&チッピングで、新しい世界に踏み出しますか!w
MAE | URL | 2008/09/11/Thu 00:24 [EDIT]
>りりももさん
マヂですごい量っす!
からあげもゲンコツくらいの大きさがありますからねぇ。
しかもそれが6個! 文字通り普通じゃありませんねw
カレーも暫らくは見たくないです。
オクっすか!売れますかねぇ?
MAE | URL | 2008/09/11/Thu 00:26 [EDIT]
>とと。。。さん
どもども!こちらでははじめまして!ですね。
会場はアソコですw(まだ正式には決定していませんが)
巨大な騎馬像が出迎えてくれます。

賞品は、バンダイの賞品セットですよね。
ま、もらえる賞品はあくまでも副賞ですからね!
1位と言う栄誉が最大の賞ですね!
とと。。。さんの賞品も教えてくださいね。
MAE | URL | 2008/09/11/Thu 00:32 [EDIT]
>さのすけさん
みんな緩み過ぎ!たるんどる!ヽ(`Д´)ノ
オレだけがしっかりしなきゃ!(`・ω・´) 
・・・って自分が一番緩んでたかなΣ(・_・`;)

オススメのディナーは・・・ちょっと自分の口には合わなかったかなw
いや、ネタ的にはOKでしたがね( `д´)ゞ
前日から食事を抜いてリベンジしたいと思います。

開催まで東海組みが存続していることを祈っていますw(^^;ゞ
MAE | URL | 2008/09/11/Thu 00:37 [EDIT]
遅くなりました!!
で、MAEさんなら軽く皿の底を見せてk…バキッ!!v-217
これはマジで効きそうですよね。つらそう(爆
で、賞品ゲットおめでとうございます!!
ま、サフ吹きゃ何でも…ってそれじゃ意味無いですね…。
会場下見もお疲れ様でした!!
当日はメイド姿のヘルプ嬢、の案件も提案させていただきたいのですが…。
いやいや、頑張ってくださいね!!

かながわ | URL | 2008/09/11/Thu 21:06 [EDIT]
>かながわさん
いやぁ、自分でもビックリするぐらいのダメ加減でした(;´Д`)
思った以上に胃が小さくなってます・・・
その割にやせないのはナゼ???┐( ̄ー ̄)┌
クリアーキットは硬い(展延性がない)ですからねぇ
つくりにくいですよね~・・・やっぱウェザリングかっ!w
アシスタントは~・・・メイドさんをスカウトして~
t○ka兄貴に叱られない程度にがんばります!w
MAE | URL | 2008/09/12/Fri 00:52 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


