page top
スポンサーサイト 
page top
7月末の締め切りで開催していた「キッズランド大須店 ガンプラコンテスト」に出品してたんすよ。
誰にもばれないようにコッソ~リと・・・(バレバレですw

今月末まで投票期間だと思い込んでたんですが、いつの間にやら結果発表されていましたw
そこでなんと!1/100部門1位をいただいちゃいました(^^;ゞ

おめでとう!オレ!
ありがとう!オレ!

作品は汚れ陸ジムですw
RGM-79G-05

作品は9月の第一週ぐらいまで展示してあると思います。
近くにお越しの方は見てやってくださいね。
RGM-79G-03

賞品はなんだろう(*´ー`)
ナントカクリアーバージョンとか、ナントカメッキバージョンじゃなけりゃいいなぁw
でもまぁ、賞品は何を貰ってもウレシイもんです!(*´ー`)


よおーしっ!モチベーションが上がってきたーっ!
ガンガン作るぞーっ!(ナニヲ???









あ、ダッツンも完成しました。
撮った写真はコレだけw
080821-01
苦労しまたした~(;´Д`)

もっと腕を上げてもういちど作りたいッス!

コメント

管理人にのみ表示

う~ん、さすが汚しの巨匠、MAEスカトr…バキッ!!v-217
すいません、マエストロでしたね、おめでとうございます!!(滝汗
いやもう僕はこのオレンジのがこんなんなってるだけでハアハアしますが。
いいっすね~この汚しだけじゃなく「そこにある」存在感っていうのか…。
賞にふさわしい素晴らしい作品だと思いましたv-406
これからもドンドン獲って頑張ってくださいね!!
で、510もまたイイたたずまいっぷりなんだなコレv-406
ホントこっちもドンドン作って欲しい位なんですがね。
お疲れ様でした!!
かながわ | URL | 2008/08/25/Mon 23:48 [EDIT]
コンテスト1位、おめでとう御座います^^
凄いですね!
陸ジム、雰囲気が出てて良い感じですもん^^
賞品が楽しみですね♪

ダットサン、レトロっぽい仕上がりで良いですね^^
キットが分からないんですが、古い物なのでしょうか?
制作、お疲れ様でした!
boss | URL | 2008/08/26/Tue 22:01 [EDIT]
1位おめです^^
も~いつの間に!w
やっぱ、MAEさんは、汚れが似合うよ^^

ダッツンいい感じですね~
旧車の雰囲気プンプンしてきますよ!
これは、も~納車済み?
1度見てみたかったなぁ~^^

お疲れ様でした~^^
りりもも | URL | 2008/08/27/Wed 02:02 [EDIT]
1位おめでとうございます!
”出せば賞取るマエストロ”ぶりは健在ですね~
大須で実物拝見できるのを楽しみにしています
引き上げたらそのままカフェで店員さんに見てもらいましょう!w

ダットサン製作もお疲れさまでした
昔のキットで大変そうでしたが、綺麗な仕上がりでカッコいいですよー!
旧車は存在感があるし、見てると和むのでいいですね~
飛ぶアイナちゃんも頑張ってくださいね!
さのすけ | URL | 2008/08/27/Wed 02:16 [EDIT]
>かながわさん
そうそう!アブノーm・・・ドガッ!バキィv-217
お祝いの言葉、ありがとうございます!
オレンジは汚し甲斐があるって言うか、身の回りに参考になるものが多いので助かりますねw
重機に近い機体色が存在感を増してるんですかね?

510は、かながわさんのアドバイスをいただきながらでしたが、残念ながら実行できるほど実力を持ち合わせていませんでしたv-406
次回こそは!と誓っています・・・w


>bossさん
ありがとうございます!
もともと汚し無しでも見栄えがするように工作にも力を入れた作品ですからね。
製作当初から考えてみたら、かなりの所要時間でしたw
おかげで雰囲気もだせました。
賞品はなんだろう?
ナントカメッキb・・・

ダッツン、キットもレトロものでしたが、仕上がりも依頼者さんの希望に沿ってのボディーカラーで仕上げました。
実車が欲しくなってきましたw
MAE | URL | 2008/08/28/Thu 00:46 [EDIT]
>りりももさん
ありがとうございます!

やっぱヨゴレっすかねぇ?
りりももさんの作品みたいなスッキリとしたキレイな仕上げに憧れているんですけど・・・
なんどトライしてみても上手く行きませんv-406

ダッツン、なんとか完成しました。
残念ながら依頼者さんの手元にありますので、オフ会などにもって行くことはできません。
またなんかカーモデル作ったときに見てくださいね。


>さのすけさん
ありがとうございます!

いやいや、某「樹脂模型の家」では連敗中ですからねw
大須で回収したらその足でメイド喫s・・・w

510、何とかかんとか完成しました。
旧車はいいですねぇ(*´ー`)
以前作ったFIATも旧車でしたねw
レトロカーシリーズで続けてみるか!

飛ぶアイナちゃんは来年春頃の完成予定で・・・
MAE | URL | 2008/08/28/Thu 00:55 [EDIT]
なんか子供のケンカに大人が加わった。
ってな感じでしたねぇ。
ったくMAEさんったらおとなげないんだからぁ。

で、賞品なんでした?
あに | URL | 2008/09/02/Tue 10:20 [EDIT]
>あにさん
いやいや、かなり熾烈な争いですよ!
あれほどの強い作品群の中でもらった1位は、かなり名誉なことですね(*´ー`)
選んで投票していただいた皆さんに感謝っす!

んで、賞品はまだもらってないっす。
来週一緒に回収に行きますか(^ ー^)ノ
MAE | URL | 2008/09/03/Wed 00:36 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


