page top
スポンサーサイト 
page top
8/9~16の間、実家に寄生(帰省)してました。
080816-03

去年は都合がつかず帰省できなかったんで、2年ぶりの帰省になりました。
毎回車で帰省するんですが、帰省の度に新しい高速道路が開通していて、毎回 所要時間と走行距離が短くなっていきますw
20年前と比べると、120kmも短くなっていてビックリ!
ありがたくもあるんですが、自然破壊とか税金の無駄遣いとか・・・大丈夫なんでしょうかねぇ?


帰省先では、海で・・・
080816-01
山で・・・
080816-02
遊びまくり!
豪雨と落雷の中でのキャンプも楽しかった~(*´ー`)




さて、帰省中プはまったく進んでいないんですが、完成間近の510を・・・
テールランプを塗装しました。
080817-01
ボディ塗装後、マスキングして ブラック → シルバー → クリアーレッド の順で塗装しました。
後はウィンカーの塗装だけッス!
さ、ガンバロウ!


------------------------------------------------



さてさて、イキナリですが 新着情報 です。!

来年(2009年)10月中旬、我が地元名古屋で
「モデラーズサミット」
なる大規模コンペの開催を企画しております!

現在、東海組のメンバーを中心としてイベントの詳細を詰めているところです。
詳細情報等は公式サイトを開設して順次掲載して行く予定です。

公式サイトの公開など、新着情報が入り次第 当ブログでもお知らせしていきますね!


------------------------------------------------

リンクを追加させてもらいました!

Unknown Area」 というサイトです!
管理者はsadaさん。

今後ともよろしくお願いしますね!

コメント

管理人にのみ表示

お帰りなさい!
ゆっくりと実家で楽しめたようで良かったですね♪
自然がいっぱいって感じでいいですね~

さあ、これからプラ全開でしょうか?
モデラーズサミットの方も大変でしょうが、楽しみにしていますね^^
boss | URL | 2008/08/17/Sun 20:40 [EDIT]
ををを!!お帰りでやんす!!
大体850キロだとウチからMAEさんち位じゃないかと。



念頭において来年の夏に向けたいなとv-398
お疲れ様でした!!しかしイイトコですね~。
で、510。
リムとかもっと歪んでてフニフニだった気がしますが…。
いいんじゃないっすか??スゲーですよv-218
ていうかこの手法って結構好きだったりして(爆
しかしやっぱ25は小さいっすね~。フィニまで頑張ってくださいね!!
う~ん、いい物が見れそうv-398
かながわ | URL | 2008/08/18/Mon 17:06 [EDIT]
おかえり~!
往復運転もお疲れ様~^^

なんか、自然を満喫って感じですね~^^
いいなぁ~
僕も自然の中で遊びまくりたい!!w

510もぼちぼち完成っすね~
って、テールランプは、クリアーじゃないんですね!!
がんばって下さいね~

モデサミも始動しましたね~^^
こっちもがんばって行きましょうねぇ~!!
りりもも | URL | 2008/08/18/Mon 23:19 [EDIT]
>bossさん
マイナスイオンに包まれて、ゆっくり楽しんできましたよ~(*´ー`)
自然の中での遊びは楽しいっす!
まぁ雷雨で右往左往しましたけどねw

これからプラ全開っす!・・・仕事がおろそかにならない程度でね(^^;ゞ
モデサミの方も順次進めていきます!
みんなで盛り上げてくださいね!


>かながわさん
お!かながわさんちとあまり変りませんか!!
泊まるところはいくらでもあるんで、いつでもきてくださいね!

510・・・ようやくガラスが嵌りましたw
いろんなところがフニフニで、工作も塗装もリタッチだらけですw
ムリな作業は省いてるんですが、いたずらに時間ばかりが過ぎていきます・・・
完成後はモザイク画像でお送りいたしますw


>りりももさん
往復運転、疲れましたぁ~~~
せめてもう一人運転手がいれば・・・(;´Д`)
こんど東海組みのみんなでBBQでもやりますか!

510・・・テールとかはクリアーパーツじゃないんですよ!!
透明プラ板で作り直そうかと思いましたが、技術が追いついてないのでやめました。
かな●わ氏なら簡単に作り直してそうですが・・・

モデサミ、みんなの協力無しでは成功しませんからね!
一致団結してがんばりましょう!
MAE | URL | 2008/08/19/Tue 00:47 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


