page top
 
page top
サイドワインダー作りました。

080621-05
プラ棒削ってお手軽製作!(^ ー^)ノ
もちろんガンプラ用っすよ。
自分としては珍しく、武器から作ってますw

つうか、今回武器しか作ってないな( `д´)ゞ



あ、羽も作ったしタンクも作ったよぉ~
080621-04
こういう長物ってスキ(*´ー`)
もうちょっと細くてもよかったかなぁ。







愛飲してた焼酎「くじらのボトル 綾紫 黒麹」を飲みきっちゃいました。
080621-02
同時に飲んでる「なかむら」も残り少なくなったので、次なるサケを求めていざ酒屋へ!

くじらのボトルを買うつもりだったんだけど、残念ながら品切れ・・・
仕方ないので、後輩に勧められていた「晴耕雨読 かめ壺仕込み 黒麹」を買ってきました。
080621-03
コレが美味い! σ゚д゚)ボーノ!

キツ過ぎるでもなく、まろやか過ぎるでもなく、甘すぎるわけでもなく・・・
語彙が豊富な方ではないので、上手くコメントできませんが、今後はコレを飲むことが続くかも。

居酒屋とかで見かけたら飲んでみてね~



さ!ほどほどに酔ったところで、ガンプラ弄りますか!(^ ー^)ノ

コメント

管理人にのみ表示

こりゃ迫力のありそうなフラッグができそうで楽しみですね~
100フラッグもカッコいいですね^^

日本酒は苦手なんで全然ダメっぽです(汗
boss | URL | 2008/06/21/Sat 23:13 [EDIT]
いやこれは美味いですよホント!!
ってミサイル職人発見!!
もっと言うと大人げない人がココにも!!(爆
も~静かだと思うとこれだもの…v-404
とはいいながら頑張ってくださいね~。
イヤホント楽しみです。
かながわ | URL | 2008/06/22/Sun 00:47 [EDIT]
>bossさん
1/100フラッグ、???な所もありますが、かなり好きな体形ですね。
って言ってるくせにプロポ改修してますが・・・w

日本酒にしろ焼酎にしろ、好き嫌いはありますからねぇ。
ちなみに自分は日本酒もビールもイケマス(^ ー^)ノ


>かながわさん
大人気ないって言うか、子供だましっすけどね(^^;ゞ
ミサイルも資料とか見ずにテキトーに作ってますw
静に粛々と進んでいますよぉ~
MAE | URL | 2008/06/22/Sun 21:37 [EDIT]
フラッグかなり手が入っていますね
タンクは斬新ですねー カッコいい!
MAEさんが空もの作るとどうなるか、今から興味津々です

焼酎もいろいろ種類があるんですね~
ほろ酔い気味のMAEさんはとてもキュートでカワイイですよww
さのすけ | URL | 2008/06/22/Sun 23:46 [EDIT]
おぉ!爆撃機っすか!w
こりゃ~早く見たいっすね~^^

>酒
僕は、ビールより日本酒派なんですが、これっと言って好みは、ないんですよね~^^
っか、うちでは、チューハイばかり飲んでます^^
夏限定のパイナップルチューハイがお勧めw
りりもも | URL | 2008/06/22/Sun 23:53 [EDIT]
あーもうMAEさんただでさえ上手いんだから
そんなにいろんなことしちゃあダメだって。
もっとこう力抜いてやらないと。素組とか。
サイドワインダーかっちょいいなぁ。
やっぱ飛行機って言ったらこれだよなぁ。

MAEさんは焼酎派ですかぁ。僕といっしょだね。
僕は黒霧島とか神の河とか好きでよく飲みます。
MAEさんとは一回みんなでちらっと飲んだだけだね。
今度少人数でじっくり飲みに行こうか?
そういうのもよくない?
あに | URL | 2008/06/23/Mon 08:48 [EDIT]
>さのすけさん
かなり手が入ってるっていうか、換装しただけっすけどね(^^;ゞ
ま、自分の好きな感じに変えてみました。
プロペラントで飛行しているのかどうかわかりませんが、戦闘空域到着後に現地廃棄するという設定で作ってみました。
これ以上手は入らないので、過大な期待はされませぬよう・・・w

ほろ酔い気味ならカワイイもんですが、SHSの時みたいに「朝気がついたら!・・・」になってしまうので困ったものですw


>りりももさん
飛行機ものが作りたかったんですが、B社からバルキリーが出るまでのつなぎとして作ってみました。
サイドワインダーとロケットランチャー装備っす!

日本酒も好きっすよ!(^ ー^)ノ
地のものが好きで、東海3県の酒蔵を覗いた時期もありました。
パイナップルチューハイ、爽やかで飲みやすそうですね!
今度買ってこよ~


>あにさん
おだてて気を抜こうって作戦っすかぁ?
いやいやその手には乗りませんよ!
あにさんこそ”素”で参戦してくださいw
サイドワインダーって、なんかこう・・・ん~、いいですよねぇ?(*´ー`)

あにさんも焼酎っすか!!
黒霧島は自分も飲みますよ。
コストバリューが高いですね。
じっくり飲み会、大賛成っす!!(^ ー^)ノ
いつ頃やりましょう?
マヂで飲み会やりましょう!
MAE | URL | 2008/06/23/Mon 22:32 [EDIT]
あにさん、MAEさんは飲むとマッパになるから危険ですよ!(爆)
でも飲み会やりたいっすね~!

フラッグ流石っすね~!コレがどんなカラーで塗られるのか、楽しみ!
taka | URL | 2008/06/24/Tue 19:26 [EDIT]
>takaさん
マッパ飲み会やりますか!!(爆!
○トラ別館で一泊オフやりますか!
年に一回ぐらいだったらいいかもね。

フラッグはねぇ・・・あちこち関節がぐらぐらで大変っす┐( ̄ー ̄)┌
可動部分の調整だけで週末を迎えそうですw
MAE | URL | 2008/06/24/Tue 22:12 [EDIT]
飲み会!飲み会!

やりたいやりたい!!

てゆーか遊びに行きたい・・・w

サイドワインダー良いですね~、こーいう追加がリアリティを増していきますね(^^

ショーチューは鏡月とかいいちことかしか飲んでないので、今度ご教授ねがいますw
クソ弱いけど!w
学屋 | URL | 2008/06/25/Wed 00:01 [EDIT]
>学屋さん
飢えてますねぇ~(^^;ゞ
ごろ寝でもいい時期になってきたので、豪華マンソン一泊オフってのはどうっすかねぇ?
土曜日の夜集合で日曜日の昼解散。
ウン!これは行けそう!!(←勝手に決めるな!w

クソ弱い???結構飲んでたじゃんw
自分も好きなだけで強くはないっすよ。
鏡月はいろんなお店でお世話になってますw (^^;ゞ
MAE | URL | 2008/06/25/Wed 22:14 [EDIT]
僕も焼酎派~。
って言うか最近ビールは翌日に残るんです…w
でも普段は鏡月くらいで。
ウイスキーなんかも好きなんだけど最近はすっかり…。

フラッグも凶悪に進んでますな~。
カッコよさげな匂いがプンプン。
楽しみにしてます!

あ、飲み会開催に一票!!ww

レオ | URL | 2008/06/25/Wed 23:20 [EDIT]
>レオさん
お!ここにも焼酎派が一人!(^ ー^)ノ
いいですねぇw
今度じっくりとオフ&飲み会を開催したいですねぇ(*´ー`)

オバフラ、かなりストライクに進んでます!
生かすも殺すも塗装です!
失敗しそうな予感タップリです・・・(;´Д`)
MAE | URL | 2008/06/26/Thu 22:04 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


