page top
スポンサーサイト 
page top
静岡HS 準備OK! 
静岡ホビーショーまであと何回寝ればいいんだろう?w

今週末ですよ~!
もうすぐですよ~!
めっちゃたのしみ!

会場でお会いできる方、よろしくお願いしますね!



買うつもりはまったく無かったんですが、カッコよすぎたんで無視できませんでしたw
080512-02
オーバーフラッグ!
これは買わずにおれんでしょう(^^;ゞ

あ、あらかじめ言っておきますが、ホビーショーには間に合いませんので!w



その代わりといっちゃぁなんですが、鋭意製作中。
完成するかなぁ?
080512-01





静岡ホビーショーで併催される模型倶楽部合同作品展でのNMCブースでの出品者一覧をアップしました。

コチラ をご覧下さい。

コメント

管理人にのみ表示

おお!!!
前回の準備オフで組んでたアレですね!!
フィギュアの目が描き込んであるぅぅぅぅぅ!!!
これぞエロ筆効果??w
あ、参加メンバー一覧作ったので、記事リンク貼るなり記事コピーするなりお願いします(^^
学屋 | URL | 2008/05/12/Mon 02:27 [EDIT]
いや~!!ホント凄い塗りじゃないっすか!!
なんと見事なフェデラー様d…バキッドカッガスガスッ!!v-217
敢えて狙ってないとしたら、あにさんの「刷り込み」は絶品だと言う事ですよねv-218

いやー、刷り込まれたのは実は僕か??って話ですが…(爆
オーバーフラッグ、何かで見た記憶がありますが(笑)コレはホントいいですよね!!
華奢は華奢なんだけど144の貧弱さが無く感じたんで。
いや、また買い保留のガンプラが増えました~v-218
MAEさんのを非常に楽しみに!!
頑張ってくださいね!!
かながわ | URL | 2008/05/12/Mon 17:53 [EDIT]
すごい!人はボク、全然塗れないです(汗
しかし、リアルですね~^^

フラッグ、カッコいいですね♪
ボクは見に行ったら売り切れでした(涙

静岡、もうすぐですね~
当日は大変でしょうが、がんばってくださいね^^
boss | URL | 2008/05/12/Mon 21:38 [EDIT]
またまた、何作ってるんですかぁ~w
ホビーショーまでに完成っすかぁ?
楽しみだなぁ~
って、フラッグも楽しみだぁ~マテww

あっ!僕も人は、無理っす^^;
りりもも | URL | 2008/05/12/Mon 23:22 [EDIT]
>学屋さん
ん?アレ?
アンテナを持ったオジサンがジェリカンに座ってる・・・って言う作品だけど(´・ω・`) ←ウソ

そうですw アノ時に作っていたアレですw
エロ筆、めちゃくちゃ使いやすい!
塗料の含みはいいし、筆先がまとまるし、コシがくだけないし・・・etc

出品メンバー一覧 コピペしました!
ありがとうございます!


>かながわさん
フィギアはやっぱフェデラーでしょ!w
意識はしてないんですけどねぇw
あにさんの術中にはまったか!!

オーバーフラッグ、いやぁカッコイイですわw
こいつは無塗装で変形させて遊ぶかな~
塗装がメンドクサイって言うのはナイショですw


>bossさん
自分もフィギア塗るの2体目なんですけどね・・・
このレベルの仕上げなら、なんとかなりますよ。
雑誌の作例のような仕上がりには程遠いですが・・・(;´Д`)

フラッグ、思わず買っちゃいましたw
こいつは在鬼2で・・・???


>りりももさん
ハハハッ(^^;ゞ
やっぱヨゴレ物を持って行きたくてw
ホビーショーに間に合わせますよ!
フラッグは現地で・・・w
MAE | URL | 2008/05/13/Tue 01:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


