page top
 
page top
ここ一週間は中部国際空港(セントレア)が盛り上がってます。

なぜかというと・・・こいつが来てるから
120229-01
ボーイング787 ドリームライナー
飛行訓練でタッチアンドゴーを繰り返したり、日本海方面に飛んでったり。
この地方だからこそ見られる特典ですねw


プラモハウスのアニメカコンテストがアップされました。
今回はこいつで出撃です。
120229-04
エヴァンゲリヲン量産機
汚しなしの作品はどれくらいぶりだろうwww

プラモハウスのサイトにたくさんアップしてありますんで見てくださいね~


で、もう2か月ちょっとに迫ってきました静岡ホビーショー。
今回のNMCブースのテーマは「なんでもOK」です。
ガンプラにこだわらず、戦車でも飛行機でも艦船でもカーモデルでも・・・

ということで、まずはこいつ!
120229-02
サーペントカスタム!

あえてガンプラです!

NMCを企画した時のコンセプトは「ガンプラでガンプラモデラー以外の人をアッと言わせよう」でしたからね。
ガンプラ作らないと始まりません!!
とは言うものの、久しぶりの旧キットなので結構大変・・・w

まずはプロポーション改修ということで・・・
120229-03
こんな感じに。

前途多難です・・・
ま、ほどほどにねwww
page top
春が始まるヨ 
「ブログはもう少しちゃんとやりたいなと・・・」と書いてから早一か月。
舌の根も乾かぬ間にひと月も経つとは・・・年初から反省ですw

かながわさんが年明けに遊びに来てくれたり、仕事が忙しかったり、B社のお手伝いがあったり、プラモハウスのコンテスト作品を作ったり、カメラのレンズを買ったり・・・いろいろとあった1月でしたね(だったらブログネタもたくさんあるんだろうな!w


プラモハウスのプラモデルコンテスト「第5回アニメカコンテスト」に出品すべく、アニメに出てきたメカ物のキットを作りました。
今回の参加作品はコレダ・・・
120206-01
劇場版エヴァンゲリオン 量産機
まぁ知らない人も多いと思いますが、とにかく作ってみたいキットだったのでねwww

ベースとかは発泡スチロールとかモデリングペーストとかテクスチャーペイントとか・・・いろいろ使ってテキトーに作ってみました。
120206-02
東海組の仲間も出品してます。
近いうちにプラモハウスのHPで公開されると思いますので、ぜひご覧くださいね~


プラモ製作も進んでますが、貯め込んだヘソクリでカメラのレンズを買っちゃいましたw
120202-01
また画像とかアップしますんで、懲りずに見てくださいねw
120202-02

120206-03

次回の更新ではちゃんとプラモブログにしたいなぁ~www



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


