page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日中はまだ暑いくらいの時もありますが、朝夕はひんやりとして秋の気配が感じられますね。
今はもう9月も下旬に入りました。
ここから一ヶ月半・・・秋も深まった頃にモデサミ2は開催されます。
なんだか、あのエントリー開始がすでに懐かしく・・・

おっと、秋のおセンチな空気に惑わされて思いにふけってしまいましたw
まだわれわれ実行委員はやることテンコ盛り!
皆さんに少しでもよろこんでいただけるよう奮闘しておりますので、応援よろしくお願いしますね。

モデサミ公式ブログに「郵送参加についてのお知らせ」をアップしました。
ごらんくださいね~

【注意!】今回は「持ち込み参加から郵送参加への変更」の受付であり、「郵送参加の新規募集」ではありませんのでご注意ください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
page top
モデラーズサミット2 当日スケジュール発表!

公式WEBサイトに当日の開催スケジュールをUPいたしました。
詳しくはこちらからご確認ください!

またエントリーされた方々へ、設営に関する注意事項もレギュレーション/FAQページに追加いたしました。
作品に関する注意事項もありますので、こちらを必ずご確認ください。

もうひとつはイベント後の交流会についてのお知らせです。
現時点でもたくさんの方に参加表明をいただいているわけですが、今回用意した会場ならまだ余裕がありますので追加募集をいたします。
「モデサミにエントリーした時点では交流会はちょっと…だったけど都合がついた」
とか、
「やっぱりせめて交流会だけでも!」
という方はぜひ!

モデサミ交流会はエントリーされてない方でもどなたでもご参加いただけます。
交流会参加受付は公式WEBサイトにて下記の期間行います。

募集期間・・・9月18日(日)PM9:00~9月25日(日)
募集人数・・・50名
参加費・・・4,500円


期間は1週間ありますが、定員になり次第締め切りますのでご注意ください。
みなさまからのご応募心よりお待ちしております。
page top
モデサミ2開催までいよいよ残すところ2ヶ月余りとなりました。
全国から多くの方が集まってくださるので、運営の準備もしっかり進めていきたいと思っています。

本日会場内の展示ブース配置を公開いたしました!
総勢200名以上のモデラーの方々の作品がずらりと並んだ光景は今からとても楽しみです。
配置図はこちらからご覧いただけます!
尚、配置の変更はできかねますので予めご了承ください。

ブース展示における注意事項も近日公開予定です。
参加される方々はチェックしてくださいね。



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。