page top
 
page top
年が明けたと思ったら、アッ!と言う間に2月になって・・・w

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


モデラーズサミット2の公式ブログを更新しました。
モデサミ2公式WEBサイト

今回はモデラーズサミット2を企画・運営している実行委員と第1回開催時の様子を少しだけ紹介しています。
是非ともご覧くださいね~



さて、年明け2連戦だったコンテストの結果がそれぞれ発表されました。

シトロエンのビネットを出品したボークス名古屋SRのスケールモデルコンテストの結果は!
110110-01
・・・4位(涙

親切な店員さんは「3位とは1、2ポイントの差でしたよ」と言ってくれましたが・・・
まだまだ精進が足りんです。
次回は3位以内を目指して頑張ります!
ちなみに、コソーリ出品してた〇akaさんはちゃっかり2位をもらってました(怒w


気を取り直してw、プラモハウスのアニメカコンテストの結果は!
110110-06
3位でした!
いやいや、あの作品群の中で3位を取れたのなら満足ですよ。

しかし・・・2位がt〇kaさんなんだよね~・・・
年明けからta〇aさんに2連敗www

今年の目標「tak〇さんをやっつける」に決定ですw



現在制作中のT-34/76
110202-01

アクリル塗料でペタペタ塗ってます。
110202-02
ジオラマまでは行かないまでも、この後台座を作って完成ですな。

こんなのも買ってきたので使ってみようかなぁ~、と。
110202-03
雪のふりかけですw



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


