page top
 
page top
買っちゃった! 
新しいデジカメが買えますように・・・
110104-01

うさぎちゃんの祈りが通じて(?)・・・ついにデジイチ買っちゃいました!
110104-02
EOS60D
とーちゃんはふんぱつしちゃいましたよーっ!

今年最後の大きな買い物ですなwww

このカメラさえあれば、自分のヘタクソな作品もかっこよく・・・
110104-05 110104-06
110104-07
・・・なりませんなw
ん~、写真がキレイに写るだけにプラモの下手さ加減が際立ちますwww
ま、カッコいいプラモ作りに近道なし、と・・・


んで、今年最初の空港詣でに行ってきました。
小牧基地、今日から稼働してました。
110104-03
KC-767J(空中給油機)
タッチアンドゴーしてました。

こちらも訓練飛行
110104-04
C-130H(輸送機)

やっぱコンデジとは一味も二味も違うね!

今度は岐阜基地にF-2を撮りにいくぞ!
その前にカメラの腕をあげなきゃねw(プラモノウデモナーw



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


