page top
 
page top
F-2 完成!・・・w 
F-2A 完成しました!

あ、ザクF2じゃないっすよwww

自衛隊のF-2支援戦闘機ですよw
101219-01

単座のF-2Aで仕上げてみました・・・
101219-03


・・・ハイ、すいません

童友社から発売された「現用機コレクション 第17弾 群青の防人 F-2A/B」でしたw
401873_box.jpg
1/144のスケールながらイイ出来!!

このシリーズではF-4やF-15が発売されていたものの、国産戦闘機が出てなかったんですよね。
で、今回新規金型での発売となりました。
さのすけさんにプレゼントでもらった1機を皮切りに、買い増しすること現在計4機保有w
(コンプリートしたいんですが・・・)

んで、1機くらい手を入れるか、と言うことでエナメル塗料でウォッシングしてみました。

ウォッシング前
101219-06

ウォッシング後
101219-07

並べて比較すると効果がわかりやすいよね。
101219-05
(左がウォッシング後、右がウォッシング前)
お手軽にできるエフェクトですのでお勧めです!


・・・で、ザクF2の方も完成しましたよ。
それはまた次の機会に・・・w

あ、ついでにアーマードメサイア オズマ機も完成しました。
こちらはプラモハウスのアニメカコンテストに出撃します!



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


