page top
 
page top
戦車つくりますよー 
スネークアイ制作中・・・

101015-05
って、いきなりタイトルとちゃうやん!!w
いやいや、戦車はつくりますがその前に作りかけのスネークアイがあったんで・・・

塗装のテストピースとして制作を開始。
101015-07
アクリル絵具をブラシで吹いたり・・・

ビネットで仕上げるつもり
101015-06
ジオラマの草に使うスモークグラスはいいね!!
立ち寄ったホームセンターの花屋で見かけたんで買い占めてしまいましたwww

バーニアとかパイプ類を塗ったら完成かな。




さ、戦車作ります。

ソ連の戦車「T34/76」です。
101015-01
ドイツの戦車もロクに作ってないくせにソ連に手を出してしまいましたw

前回ヤクトタイガー作った時に忘れてましたが、今回はちゃんと先に固定用のナット受けを作りました。
101015-03

ソ連戦車はどれもフェンダーがベコベコになってるんでベコベコにしてみました。
101015-02
兵士を運搬するための車輌が充実してなかったんで、戦車の上に乗せて運んでたかららしいです。
戦車の上から20人ぐらいの兵士が飛び降りている写真をよく見かけます。

エッチングパーツの組み付けも上手く行きました。
101015-04


パーツ同志の「合いの悪さ」と間違いだらけの説明書に心が折れそうになっていますが、なんとか頑張って初のソ連戦車をやっつけます!

・・・AFVクラブのキットにしときゃよかったかな(汗



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


