page top
 
page top
初フライト!!w 
最近は誕生にもらったプレゼントを完成させるキャンペーン(?)を実施してました。

前回完成させたビートルは 東海組のりりももさん からいただいたもの。

今回はあ〇さんにいただいたものが完成しました。


1/72 P-47Dサンダーボルト
100829-06
100829-01
自身初の飛行機模型制作でしたw
100829-02

作る順番とかよくわからずテキトー作っていったんで、余計なマスキングをする羽目になったり・・・
100829-04

自分の解釈で塗装してますんで、飛行機模型のセオリーなんてもちろん無視してます。
飛行機モデラーの方、スイマセン(汗
100829-03
あ、パイロットのフィギアは都合により制作しておりません。ご了承ください。
100829-05
もっと塗り方とかを勉強して、零戦とかに挑戦してみたいですね~


さ、次はなに作ろっかな~www
page top
ガンダムスーパーエキスポ(GSE)が好評の内に閉幕しました!
100822-01 100822-02

我が東海組も制作物の展示などでお手伝いさせてもらいましたが、関係したイベントが好評だったことはうれしい限りです。
100822-03 100822-04

会場で撮った写真をちょいと・・・
100822-05
雑誌企画のコンテスト受賞作品が展示されたコーナー
さのすけさんの三国伝も展示されていました。

RGガンダムや・・・
100822-06
東静岡ガンダムや・・・
100822-07
SoftBankガンダムなど・・・
100822-08
いろんなタイプのガンダムが見られて面白かったっす。
※注、画像には東海組制作ではないものが含まれております。ご了承ください。


今後は地方会場6か所を回るらしいですが、名古屋会場に来た時にはまた見に行きたいです。

現地まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。




以前、このブログでも紹介してたんですが、近所の模型店プラモハウスでガンプラコンテストが開催されていました。

そのコンテストで1位をいただくことができました。
入賞は久しぶりだったのでかなり感激しています。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。




かなりテンションアップしてますんで、この勢いで続けてガンプラを作るぞー!
・・・って感じだったんですが~
100822-01
こんなもん作りましたw

しかもテカテカ仕上げw
100822-02 100822-03
ま、たまにはいいよねw

-------------------------

追記www (10.08.25)
100825-02

やっぱホワイトリボンの方がいい!!
page top
最近ブログもアップしてないのにブログカウンターが回ってるなぁ~と不思議に思ってたんですよ。

このヒトがブログで紹介してくれたおかげでしたwww

「険悪な雰囲気になってるんじゃないの?」と心配してくれる方も見えますが大丈夫。
心配無用! 以前と変わらず犬猿の仲ですwww(←もちろんウソw



ワールドカップが決勝トーナメントに入ったあたりから潜りっぱなしの生活でしたが、ようやく浮上してきましたよ!

いろんな巡り合わせから、東京で開催されている「ガンダムSUPER EXPO 2010東京」のお手伝いをさせてもらいました。
100811-01

静岡ホビーショーで展示した「ドロス」を展示させてもらったり、その他の製作にも協力させてもらって、普段の生活からは考えられない経験をさせてもらいメッチャ「アツイ夏」を過ごしてます!

こんな楽しい夏になったのも東海組のメンバーがいたからこそ!! 感謝です!


イベントは東京ドーム内のホールで開催されているので、この地方から見に行くにはちょいと大変なのが残念…
秋には規模自体は東京ほどではないかもしれませんが、名古屋でも開催するとのこと。

自分が携わったものがこの地方でも見られれば嬉しんですがね。


8/10~19の間で開催されている「ガンダムSUPER EXPO 2010東京

場所が場所だけに気軽に「見に行ってね!」とはなかなか言えませんが、入場無料ですのでお近くにお越しの際は覗いてみてください。

ガンダム好きにはかなり満足できるイベントですよ!

あ、ネットニュースなどでも紹介されています!
まずはネットで雰囲気だけでも味わってみてください。
page top
久しぶりっ!の更新ですw

現在、某プロジェクトの為に潜りっぱなしの生活をしています。
あれやこれややってたらもう8月!!

さすがに一ヶ月半更新が止まるのは如何なものかと・・・自責の念に苛まれてますw

とは言っても表社会に戻ってくるにはまだ1週間ほどかかりそうで・・・


そんな中、久々にガンプラモデラーとして作った作品がプラモハウスのサイトにアップされました。
半年に一度のガンプラコンテストが開催されてます。

発売直後に未塗装で組み立ててたズゴックを塗装して台座をつけてみました。

本当はこんな感じで進めてたんですが、〆切に間に合わないことがわかって方向転換www
100801-01
冬季迷彩風でしあげました。
5日間で完成させたんですが、忙しさのなかで写真を撮り忘れましてブログに載せられる画像が一枚もありませんw

なので、こちらからご覧くださいね~



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


