page top
 
page top
いきなり完成しました!

ヤークトティガー!
100613-02

100613-01
いやまぁ・・・いきなり完成する技術もないんで、正確にはようやく完成しました!! なんですがねw

100613-03 100613-04 100613-05
自身3輌目の1/35戦車です。
時間はかかったけど、組みやすくほとんど追加工作のいらない、いいキットですね。
次回はジオラマで作りたいなぁ~


で、今は樹を作ってますw
100611-01
実際の樹の雰囲気がイマイチわからないので、図書館で熱帯雨林の写真集を借りてきましたw
熱帯雨林は樹もそうだけど、地面に近い部分(低木や裸子植物系)の密度感に気を付けると、それっぽくみえるのかなぁと感じました。
頑張ってみますwww



今日は東海組初!takaさんちの庭でBBQでした。(不本意ながら写真は1枚もなく・・・)
都合のつくメンバーは、奥さん&子供を連れての初オフ会。
最初は緊張していた子供達もアッと言う間に打ち解けて家じゅう大騒ぎwww
こう言う賑やかなオフ会もたまにはいいねぇ~
ま、奥さん達には働かせっぱなしでしたけど・・・
次回こういう機会があったら、奥さん達にゆっくりしてもらうプログラムにしたいと思います。



で、ついに始まりましたサッカーW杯!!!
韓国の地力を感じつつ、めくれたグラウンドの芝を自分で埋め直す選手を見て、人間はこうあるべきだなぁと感動しつつ楽しんでいます。
っていうか、国のプライドをかけた勝負をしている中でも、冷静に芝を直す選手がいること安心しました。
こう言うことに気がついて直す事が出来る人は素晴らしい人だなぁ、と。

そんな感動を求めて、今日も全試合を生放送を見ないとw



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


