page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
12月12日、13日は、東海組のレオさんが所属しているアサヒ倶楽部の展示会に、ゲスト参加してきました。

展示会は飛行機モデル、艦船モデル、カーモデル、AFV、キャラクターなど、オールジャンルでした。



AFVコーナー
091214-02
1/72がたくさん並んでました。
自分も塗装途中で止まってるファイアフライがあったので、塗装の参考にガン見させてもらいました。
091214-03
で、こちらには自分の過去作品のビネットを3つ展示させていただきました(汗
稚拙な作品で恥ずかしいんですが・・・


マクロスコーナー
さのすけさんの作品
091214-04
スタンド下のランカちゃん
なんかムカつきますw
091214-05

ariaさんのアーマード&ルシファー
091214-06
091214-07

自分のメサイアも展示させてもらいました。
091214-09
りりももさんのVF‐1とツーショット
キレイな塗装でカッチリ作ってありました。
さすがりりももさんの作品だなぁ~、って感じでした。


ダブルオーコーナー
091214-16
いったい何体並んだかわからない程の作品数。
エクシアからトレミーまで・・・アサヒ倶楽部ガンプラチームの勢いが伝わってきます。
自分も冬季迷彩のティエレンを展示させてもらいました。
091214-17
あ、オーバーフラッグ展示するの忘れてたw


そして東海組コーナー
091214-15
ドロス & その他(ジムを中心に)を展示しました。
GM-01 GM-02 GM-04 GM-05 GM-08
GM-09 GM-10 GM-06 GM-07 GM-03

OTR-01 OTR-02 OTR-03


参加のお誘いをいただいたアサヒ倶楽部のみなさん、ありがとうございました。
会場で作品を見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

参加されたすべての皆さん、お疲れさまでした。

お世辞抜きに楽しめた展示会でした!
次回も参加できればいいな~、と。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
page top
いやぁ、今月から職場が変わりましてねぇ・・・いや、転職とかじゃなくて異動みたいなものなんですけどね。

職種柄、不定期だけど確実に職場が変わるんで何度か経験しているものの~・・・慣れませんねw

初めて会うヒト達の中に単身で乗り込んでいき、慣れない仕事をする。
最短の期間で最高のアウトプットを出せるように最大限の努力をする。

文章にしてみるとカッコいいんですが、実際のところ2週間経っても波に乗れないのが現実でして・・・(涙
周りの人のお手伝いになってないのが現状ですw



と、鬱ぎこんでばかりではありません!

こういう異動を繰り返してわかってきたんですが~、模型好き(ガンプラ好き)はどこにもいる!
行く先々に模型を趣味としている人、あるいは趣味として始めちゃった人に出会います。
モデラー同士呼び合ってるのか、単純に模型人口が多いのかは分かりませんが、ほぼ100%の確率で出会っちゃいます。

で、今回の異動先にも見えました!
なんと机の上にMGの塗装済み完成品が3体並んでる!w

カップヌードルガンプラも並んでる!
塗装済みの黒い3連星!

これは仲良しにならなきゃw
職場に行くのが楽しみになりました!




さてさて、プラモの製作状況ですが・・・展示会やコンテストの締め切りがイッペンにやってくるので追い込み中っす。

3体同時進行で製作してたんですが、↑の異動やその他で結局1体がギリギリ完成するぐらい。
091210-01

本来これは展示会用で、プラモハウスで開催されるアニメカコンテストは別のキットを用意してたんですが・・・
091210-02

今週末に開催されるアサヒ倶楽部の展示会に出展したあと、コンテストへ出品する事になります。


あ、ここで案内ですが、東海組メンバーのレオさんが入ってる模型クラブ「アサヒ倶楽部」の第2回アサヒ倶楽部展示会が開催される運びとなり、我がNMCもゲスト参加させてもらえる事になりました!
091210-03


キャラクターものはモチロン、エアモデルや艦船モデル、AFVまでと、あらゆるジャンルが一堂に会する展示会です!

お誘い合わせの上、みんな! あちぇまれぇーっ!


当日はドロスも展示します。
090510-01



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。