page top
 
page top
今年最大のイベント、モデラーズサミットの開催まで約2週間に迫りました!


25日発売された ホビージャパン誌電撃ホビーマガジン誌 にもイベント開催の告知をしていただきました。
書店にお立ち寄りの際はご覧くださいね~


名古屋近辺の(て言うか、実行委員が立ち寄る)模型店にも開催案内のポスターを掲示してもらってます。
キッズランド大須店ボークス名古屋店タムタム名古屋店模型のアサヒヤ・・・などなど、お目にかかる機会があるかもしれませんね。
少しばかり足を止めて、眺めてやってくださいw


さてさて、自分の作品の方ですが さーっぱり進んでおりませんw
実行委員のクセに・・・って言われるかもしれませんがw

言いかえれば、開催まであと2週間もあります!!

気を取り直して、完成品を持っていけるように頑張ります!




巷では新型インフルエンザや集団かぜがはやっております。

健康管理に注意して感染防止に努めたいと思います。

モデラーズサミットに参加される方、観覧のため来場を予定されている方、体調不良で来場できない!ってことにならないよう、体調管理にはご注意くださいね!




あと、モデラーズサミットの公式ブログもアップされています!

こちらもご覧下さいね!



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


