page top
 
page top
プラモハウスで開催されているコンテストに参加しています
090817-01 090817-02 090817-03
http://www.pramohouse.com/
18日までネット投票もしてますよ~


-------------------------------------------------------------


かねてより製作していた TIGER Ⅰ が完成しました!

んで、今日開催された中京AFVの会に参加してきました。
結果は~・・・ ま、参加することに意義があるよね!w

Pz.Kpfw.VI Ausf.E Sd.Kfz.181
090816-09
090816-10

自分にとっては新たな技法の連続!

初めて木を作ったり・・・
090816-11
090816-12


初めてエンジンルームを作ってみたり・・・
090816-15

っていうか、1/35の戦車作るの2輌目なんすけどねw

3週間の短期間製作でしたが、奥さんに草を700本切り出してもらったり・・・
090816-13
家族の協力もあって楽しく作れました!←コレダイジ
(「この草は市販品だろ?」なんて声も聞こえましたが、ビンボーモデラーのMAEは自作ですよーw)

地面と木と車輌のスケール感が合わなかったり、車輌の塗装が全体的にノッペリしたりと、いろんな失敗はありましたが、この失敗を次回作に生かすことができたら最高ですね。
090816-14

参加された方、お疲れさまでした。
準備、運営に携わられた方、ありがとうございました。
次回も、もっといい作品をひり出して、参加したいと思います!


さ!気を取り直して、次はモデラーズサミットだ!



≪ OPEN ≫



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


