page top
 
page top
自分、台場に立つ! 
35334081_93mm
モデラーズサミットHP&ブログ更新!

モデサミ宴会追加受付のご案内、FAQ追加、レオさんによるブログの更新です。

いよいよモデサミ開催まで残り3ヶ月をきりました。
みなさん、楽しみにしておいてくださいね!

----------------------------------------------------------------

とあるヒトから悪魔のささやきが・・・「今週の木曜か金曜、ガンダム見に行きません?」

突然何を言い出すんだこのヒトは!?
2~3日後・・・!?常識を考えろ! 行けるわけ・・・ 行けるじゃん *^^)w


と言うことで、東京のお台場で公開中の1/1ガンダムを見に行ってきました。


前日0時までスカイプ会議、2時間の仮眠を取って3時に起きていざ東京へ!
会社の後輩を含めて4人、自分の車に乗り合わせて強行日帰りツアー!

東名高速道路 静岡辺りの大雨&濃霧を抜け、首都高の渋滞を抜け10時過ぎにレインボーブリッジへ・・・
「ガンダムが立ってる!」
090724-01
走行中の車窓からもハッキリと見ることができる巨大さ。

1日1500円の駐車場に来るを止めて、橋を渡って木立を抜けて いざガンダムの下へ!
090724-02
デカ!
090724-03
実物は想像以上にデカいです。

見上げるとその高さに感動w
090724-05

しかもカッコイイw
900724-04

で、足元にはこんな感じで人が群がる・・・
(あ、左下に"あ"のヒトが写ってる・・・w)
090724-06

30分ごとに動いたり、ミストが出たりするんだけど、3回ぐらいみたかなぁ~w
合計3時間ぐらい眺めてました。
それだけ見ても飽きない!!


16時30分にお台場を出て帰路につきました。
途中、またまた大雨、事故渋滞・・・自宅に着いたのは24時・・・
疲れたけど楽しかった~w

機会があれば是非実物を見に行ってください。
ヒトや建物との比較で見れるんで、大きさが実感できます!!



あとは、モデラー目線の画像を・・・

頭部バルカン拡大。 煤ヨゴレいれてぇー!
090724-07

このガンダム、首が上を向きます。
090724-08

マニピュレータの拡大。 ハゲチョロいれてぇー!
090724-09

すでに雨垂れが見えます。
090724-10

マルイチモールドの外周に、サビ垂れが見えます。
1ヶ月後にもう一度見たいなぁ~w
090724-11



あ、プラモも作ってます。
090724-12

いつの間にかエンジンルーム辺りが壊れてますw
090724-12

さ、残り1カ月切ってます。
完成するのかなぁ???w



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


