page top
 
page top
久しぶりの塗装w 
モデラーズサミットの2次応募終了しました。

ホントに多数のご応募ありがとうございました。
午後9時からの応募受付開始からわずか6分で定員となりました。

1次募集も予想を上回る反響で実行委員一同驚嘆していたんですが、今回は前回にも増して反響が大きく驚愕しております。


参加応募できた方、残念ながら応募できなかった方、いろんな方々がいらっしゃいますが、皆さんの期待と模型に対する熱意を胸に健全な運営を行なっていきます。

------------------------------------------------------------------------


さてさて、久しぶりにプラモネタっすw

5ヶ月ぶりに塗装しました!(^^;ゞ
静岡ホビーショー向けの展示作品の製作で、この5ヶ月間自分の作品を作ってないんですよねぇw
いい加減、禁断症状が出てきて無性に塗装したくなったので塗ってみました。
ドラム缶
090426-01
スケールは1/48 (高さ18mm、直径11mm)
090426-02
接着後、リューターでへこませて穴あけて塗装。
090426-03
ラッカー塗料ベースでエナメルで味付け。
パステルをのせて完成!
久しぶりにサビ塗装すると心が和むね(*´ー`)

さ!展示用のドロス作るぞ!
page top
モデサミの2次募集、受付終了しました!

ホントに多数のご応募ありがとうございました
午後九時からの開始早々メールの嵐!!
うれしい悲鳴!
おもわず絶叫!
と意味不明な言動をよそに想像以上のなんと開始6分!(超驚)の早期終了となりました

近日中にリストを整理してエントリー番号順に参加者一覧を
公式サイト上にて発表となります
乞うご期待!!(激ヤバです)




モデラーズサミットの2次募集を行ないます。

≪ OPEN ≫
page top
モデラーズサミットへの参加応募ありがとうございました!
予想をはるかに超える応募を頂いて驚いています!

応募開始から13時間で100名に達しましたのでエントリー終了させて頂きました!
たくさんのご応募いただき有難うございました!

ただ今応募者に随時案内メールを出させて頂いております。
ご確認のほうを宜しくお願いいたします。

なお、予想以上の反響のため二次募集を勘考しております!
エントリーが間に合わなかったと言う方は当ブログにて案内しますので宜しくお願いします。

有難う御座いました。



モデラーズサミット受付開始しました!

10月11日に名古屋で開催する模型展示会「モデラーズサミット」の受付がいよいよ始まりました!

エントリーは先着100名様限となります。

参加希望の方は、モデラーズサミットHP応募要項注意事項 をよく読んでエントリーフォームからお申し込みください。

展示会終了後の宴会も開催します。
宴会は展示会参加の方はもちろん、宴会だけの参加も受け付けております。
宴会への参加人数は制限を設けておりません。
どしどしご応募くださいね!



-------------------------------------------------------------------


んで、この前の日曜日は静岡ホビーショー向け合同作品の製作でした。

作った本人が言うのもなんですがぁ~・・・これは良い物だ!w

もちろん自分ひとりで作ったわけではないんですが・・・
各自の得意とするものを出して作ってるんですが、これまたいい具合にまとまって来てるんですよ(*´ー`)
090405-01

ザクの完成度高いし( ̄ー ̄)b
090405-02

まぁ作ってる姿はあまり美しいモンではありませんがねw
090405-03




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


