page top
 
page top
7月末の締め切りで開催していた「キッズランド大須店 ガンプラコンテスト」に出品してたんすよ。
誰にもばれないようにコッソ~リと・・・(バレバレですw

今月末まで投票期間だと思い込んでたんですが、いつの間にやら結果発表されていましたw
そこでなんと!1/100部門1位をいただいちゃいました(^^;ゞ

おめでとう!オレ!
ありがとう!オレ!

作品は汚れ陸ジムですw
RGM-79G-05

作品は9月の第一週ぐらいまで展示してあると思います。
近くにお越しの方は見てやってくださいね。
RGM-79G-03

賞品はなんだろう(*´ー`)
ナントカクリアーバージョンとか、ナントカメッキバージョンじゃなけりゃいいなぁw
でもまぁ、賞品は何を貰ってもウレシイもんです!(*´ー`)


よおーしっ!モチベーションが上がってきたーっ!
ガンガン作るぞーっ!(ナニヲ???









あ、ダッツンも完成しました。
撮った写真はコレだけw
080821-01
苦労しまたした~(;´Д`)

もっと腕を上げてもういちど作りたいッス!
page top
8/9~16の間、実家に寄生(帰省)してました。
080816-03

去年は都合がつかず帰省できなかったんで、2年ぶりの帰省になりました。
毎回車で帰省するんですが、帰省の度に新しい高速道路が開通していて、毎回 所要時間と走行距離が短くなっていきますw
20年前と比べると、120kmも短くなっていてビックリ!
ありがたくもあるんですが、自然破壊とか税金の無駄遣いとか・・・大丈夫なんでしょうかねぇ?


帰省先では、海で・・・
080816-01
山で・・・
080816-02
遊びまくり!
豪雨と落雷の中でのキャンプも楽しかった~(*´ー`)




さて、帰省中プはまったく進んでいないんですが、完成間近の510を・・・
テールランプを塗装しました。
080817-01
ボディ塗装後、マスキングして ブラック → シルバー → クリアーレッド の順で塗装しました。
後はウィンカーの塗装だけッス!
さ、ガンバロウ!


------------------------------------------------



さてさて、イキナリですが 新着情報 です。!

来年(2009年)10月中旬、我が地元名古屋で
「モデラーズサミット」
なる大規模コンペの開催を企画しております!

現在、東海組のメンバーを中心としてイベントの詳細を詰めているところです。
詳細情報等は公式サイトを開設して順次掲載して行く予定です。

公式サイトの公開など、新着情報が入り次第 当ブログでもお知らせしていきますね!


------------------------------------------------

リンクを追加させてもらいました!

Unknown Area」 というサイトです!
管理者はsadaさん。

今後ともよろしくお願いしますね!



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


