page top
 
page top
サイドワインダー作りました。

080621-05
プラ棒削ってお手軽製作!(^ ー^)ノ
もちろんガンプラ用っすよ。
自分としては珍しく、武器から作ってますw

つうか、今回武器しか作ってないな( `д´)ゞ



あ、羽も作ったしタンクも作ったよぉ~
080621-04
こういう長物ってスキ(*´ー`)
もうちょっと細くてもよかったかなぁ。







愛飲してた焼酎「くじらのボトル 綾紫 黒麹」を飲みきっちゃいました。
080621-02
同時に飲んでる「なかむら」も残り少なくなったので、次なるサケを求めていざ酒屋へ!

くじらのボトルを買うつもりだったんだけど、残念ながら品切れ・・・
仕方ないので、後輩に勧められていた「晴耕雨読 かめ壺仕込み 黒麹」を買ってきました。
080621-03
コレが美味い! σ゚д゚)ボーノ!

キツ過ぎるでもなく、まろやか過ぎるでもなく、甘すぎるわけでもなく・・・
語彙が豊富な方ではないので、上手くコメントできませんが、今後はコレを飲むことが続くかも。

居酒屋とかで見かけたら飲んでみてね~



さ!ほどほどに酔ったところで、ガンプラ弄りますか!(^ ー^)ノ
page top
先週、京都の八坂神社に行って参りました!
まぁ、用事をすました後についでに寄ったんですけどね。
080610-02
その日の夜から体調を崩して・・・38~39℃の熱で3日ほどうなされてました(´・ω・`)
オレ、なんか悪いことしたっけ???┐( ̄ー ̄)┌



そんな感じで、ネット徘徊もプラモもできない日々をすごしておりましたが、さすがに忘れられては困ると思い、あわてて更新しているMAEですw




あ!オラタコの賞品が届きました!
雑誌で見たヤツと同じです!!(←アタリマエ
080610-01
めっさ感激しております!

どこに飾ろう?

ん~・・・飾るところないんで 折角なので人に見てもらえる場所ってことで、プラ○ハウスに展示してもらおう!(←勝手に決めるな!w





まだまだ引っ張るホビーショーネタ!

UCハードグラフHPの静岡ホビーショーレポートに自分の作品とtakaさんの作品が掲載されています。
takaさんのラルチャリと自分のサウロペルタ&ザクヘッド!
数ある中で自分達の作品だけが取り上げられているのはちょっとウレシイ(*´ー`)


≪ OPEN ≫
page top
オラタコ焼き 
次回オラタコ参加作品 オラタコヤキ
080601-01
きっと監督も気に入ってくれるはず!(^ ー^)ノ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
スイマセン

週末にタコヤキ作ったんで・・・つい。
080601-02

バンバン作ってバクバク食ったんですが、24個でギブ・・・orz
年齢とともに胃が小さくなってますね、確実に。
しかも作りすぎちゃって・・・
080601-03
オラタコヤキ量産体制…(←ヤメレ!

市販の粉を買って来て作ったんですが~、なんかひと味足りないんですよねぇ?
なんなんでしょう?

粉は水じゃなくてダシ汁で溶くべきだったかなぁ?

どう思います?
タコヤキ奉行様!ご指導を!






さてさて、プラモネタからすっかり遠ざかってましたが、製作は粛々と進んでおります。
ま、いろんな表現のテスト的な意味合いで、こんな感じヤツを作りましたw
080601-04
そのうちに公開できる日がやってくるかと・・・






プラモハウスのコンテスト用は、↑のテスト結果を反映しない方向で行こうかと。
ネタは~・・・みなさん非公開???
080601-06
お願いだから誰かと被らないように!w



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


