page top
 
page top
今日発売のホビージャパン誌で発表された 第3回 全日本オラタコ選手権で・・・

特別賞の高橋良輔賞を受賞しました!
080225-01
高橋良輔氏は言わずと知れたボトムズの監督!!
その監督に大賞に推薦されたなんて!めっちゃ感激です!

「審査員お気に入り作品」でも高橋監督と井上氏に1位で推してもらってます。
ウ・レ・シ・イ (*´ー`)

特にサンライズ企画開発室室長の井上幸一氏には、昨年5月に受賞したオラワッパのときにも推してもらいました。
井上氏とは感性が近いのかも(^^;ゞ

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!



しかし!驚くべきは・・・
あにさん!金賞受賞おめでとう!
大賞とは僅差の2ポイント差!堂々の金賞ですね!
おめでとうございます!
何回も見せていただいたんですが、あれは金賞に相応しい作品ですよ!
お友達モデラーから金賞がでるなんて!誇りです!
みんなに自慢しよう(*´ー`)



さのすけさんも1次審査通過!
ATフライを作ったのはさのすけさんだけでしたね!
こちらもおめでとうございます。



今月は自分の受賞もありましたが、重ねて喜ばしいことが・・・
takaさん、表紙デビューおめでとう!
香港版DHMの表紙は飾ってましたけど、日本版DHMの表紙は初ですね!
また一つ目標達成ですね!



モチが上がってきたーっ!ヽ(`Д´)ノ

この勢いで・・・なに作ろう??? ┐( ̄ー ̄)┌



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


