page top
 
page top
間に合いませんw 
えー、関係各位にお断りと訂正をいたします。

先般より伝えておりました「プラモハウス アニメカコンテスト」への出品作品は製作者都合により、予定しておりました「MGゲルググ ヘルベルト・フォン・カスペン大佐機」を取りやめ「HGガンダムエクシア」に変更することとなりました。

お詫びして訂正いたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





「間に合うのか?」と題した22日の日記から1週間。

せ~の、ギブアップ!




カスペン機で行くつもりだったんですよ!先週の土曜日まではね。

なんですが、急に他事が忙しくなってきて塗装出来ません。

右肩のパーソナルマークも左肩とシールドの機体番号も白いラインデカールも準備出来てないし...
あっ、ラインデカールは譲ってくれるって言うやさしい協力者が現れたんですがね。
この場を借りて御礼申し上げます。




ハイゴッグを出すぞ!と意気込んでたんですが、ソレスタル ビーイングによる武力介入により一部損壊してしまいまして...こちらも断念 orz

その責任をとって、この方に出撃してもらうことにしました。
071128-01

細部を修正して、デカール追加して、目を書き込んで、台座を付けてみました。
それ以外は一ヶ月前と変化なしです。
(って言うか、目は塗装してなかったのか!?)
071128-02

あっ、GNブレイドだったっけ?なんとかサーベルだったっけ?武器を一つ作りました。





こんなん買いました。
ローソン限定のおまけミニカー
071128-03

コーヒー2缶で1個付いています。
今回はGT500シリーズ
左から、EPSON NSX、BANDAI DUNLOP SC430、WOODONE ADVAN ClarionZ
基本ボディーカラーは成形色なんだけど、SC430の色悪すぎ!
071128-04

でも、このBANDAI~ リアウィンドウには「GUNPLA」の文字。
そしてリアウィングには「ガンダム00」の文字!
071128-05

こりゃあ買わずにはおれんでしょ!!(^^;ゞ



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


