page top
 
page top
間に合うのか!? 
ゲル子、ようやく表面処理が終わりました。
長かったぁ~

このキット、ヒケが多くないっすか?
膝下からスネにかけてのパーツとか!

定価でいいんで、表面処理の終わったキットを売ってくれないかなぁw

あとついでに言うと、グレー1色成型がいいですね。
サフが節約できますw




てなわけでゲル子、あまり見せる画像がないんでつが・・・

腰の部分、ルーバーを作り直しました。
成型の都合か?キットのままだとここだけ分厚いんですよねぇ。
男らしく切り取りました。
断じて薄く加工しようとして失敗したわけじゃないっすよ!ヽ(`Д´)ノ
071121-01

んで0.5mmプラ板で新造。
071121-02

完成後はほとんど見えないんですがねorz




バックパックの大型化も完了!

ビフォア
071121-03

アフター
071121-04

ちょっとは効果ありますかねぇ?(謎w


締め切りが迫ってきましたねぇ。
急いでカスペン大佐のマーク作らなきゃ!
あっ!白のラインデカールも無い!
間に合うのか!?



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


