page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
G-stのオフ会、KNPモデラースの展示会以降、何かと忙しかったり体調が悪かったり部屋の足の踏み場がなかったりとかでプラモ弄れてないですねorz
気付いたらブログの更新も止まってるし。

来月初の締め切りでプラモハウスのコンテストもあるので多少さわってはいますが・・・おっ、ついつい話しがでちゃいました!

ハイ!そうなんです!我が愛しのプラモハウスでコンテスト開催が決定いたしました!

今回は「アニメメカコンテスト」です!

TVだろうがOVAだろうが、映像化されたキットならなんでもOK!

マジンガーZもリブギゴもタチコマもOK!
でも、藤原とうふ店のAE86とかカリオストロのFIAT500など、カーモデルはダメ
キャラクターキットのみっす!
詳しくはプラモハウスHPのレギュレーションをご覧ください!





さてさて、かねてより製作していたG-stオフ会用作品の撮影が出来たのでアップを・・・

071110-01

071110-02

ハイカプル です!w
ご覧の通り、HGUCハイゴックとターンAシリーズのカプルを使ったミキシングビルドですw

こういう設定があるわけではなく、完全なオリジナル設定です。
ハイゴックとカプールを別々に見た時に似てるなぁと思ったんですが、実際に立体物をならべるとかなり違いがあることが判明。
各軸の接続方法はオス・メスが逆でしたしね。
まぁなんとか組み合わせましたw

071110-03

071110-04

071110-05

塗装
Gウルトラマリンブルー+Gラベンダー+G Exホワイト
グレー部は適当に混色

ジャーマングレー+ライトシーグレーでウォッシング
カーキとオレンジでウォッシングにアクセントを入れてます。




ハイゴッグの下半身とカプルの上半身を使ったわけですから、当然余り物があります。
このままでは「mottainai」としかられてしまうので・・・

ご想像通りのローゴッグですw
071110-06

071110-07

071110-08

爪は独立可動します!
071110-09


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まぁ、かるくスルーしてやってください( `д´)ゞ




現在は気を取り直してゲル子ちゃん弄ってます。
Ver2.0のバランスを自分好みに変えるためにプロポーションを変更しました。
071110-16

071110-17

さて何処を弄ったでしょう?w



ハイゴッグとカプルの画像もあり□


≪ OPEN ≫
スポンサーサイト
スポンサーサイト



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。