page top
 
page top
1週間エクシア(12日間エクシア?w)にたくさんコメントいただきありがとうございます。

ガンガン製作意欲が上がってきましたので、そのままの勢いで今週末のオフ会用作品を製作します!
ってか、まだ作ってねぇのかよ!w

ハイ、がんがりまつ。




そんな中、さらにテンソンうpするアイテムがやってきました!

イラレマイスターさのすけ氏謹製の画像です!
りりももさんとおそろです!(*´ー`)
071024-06

オイラの作ったフツーのエクシアも引き立ちます!

さのすけさん、ありがとうございます!




そして昨日はコレの発売日でした。
京商フェラーリオープンカーコレクション!

今回は10車種3色 30種類のラインナップ。
すべてオープンカー!

30種類もあるとさすがにコンプリートを目指す気にはなれませんねw
半分ぐらいだったらなんとかなるんですが・・・

今回は8台ゲット!
5台でやめるつもりだったんですけど・・・
3台追加しちゃいました(^^;ゞ
でもそのおかげで、欲しかったF50が2色出ました!
こうなったら黒も欲しいなぁ~(*´ー`)

348Spider
071024-03

Mondial T Cabriolet
071024-02

Superamerica
071024-04

Testarossa Spider
071024-05

F50 Spider
071024-01


秋のフェラコレはこれで終了。

冬のフェラコレに期待っす!



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


