page top
 
page top
いきなりですがHGガンダムエクシア完成しました!

ブログの更新をサボって、先々週の水曜日に始めた「1weekエクシア コンペ」
リアルお友達モデラー数名で、HGガンダムエクシアを1週間で作ってしまおう!って事で、軽い気持ちで始めたんですが・・・
いやぁ、なかなかにして手強いキットでしたね。

男らしい分割線と豊富な塗り分け。
パーツ小さいし!
結局、12日かかりましたw


HG1/144 GN-001 GUNDAM EXIA、とにかく完成です!

071021-01


071021-02


071021-03


071021-04


塗装
白:Fファウンデーションホワイト+Gウルトラマリンブルー
青:Gウルトラマリンブルー+Gラベンダー
赤:Cキャラクターレッド+G Exホワイト+Gラベンダー
黄:Cキャラクターイエロー+G Exホワイト
灰:Cファントムグレー+G Exホワイト

デカールはクロスボーンガンダム用の水転写デカールを使用しました。



エッ!?武器?
ありましたっけ?Σ(゚д゚) エッ!?
気が向いたら作ります(←ゼッタイツクラナイネ!


数名で同時製作もたまにはいいね!
アトハメの方法を交換したり、あえて違う工作をしたり・・・
なんと言っても製作のモチもペースも上がりますからね!


またやりたいなぁ。
(ヤクト・ドーガ1週間…w)

≪ OPEN ≫



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


