page top
 
page top
はい!ゴッグ! 
ハイゴッグの「ハイ」ってなんだろね???

表記も「HIGH」ではなく「HY」だし・・・謎?



と言うわけで(どう言うわけ?)ハイゴッグ弄ってますw

よく考えたら、発売当初にMGズゴックを作って以来 水物を作ってなかったんすよぉ。
こりゃマズイ!(←まずいのか?)ってんで、ハイゴッグを弄り始めました。
ハイゴッグになるかどうかはワカリマセンガ…w

071007-01


071007-02

流れるようなラインがステキっすね!

その分、パーツ割が男前!w
肩のデッカイアーマーなんて、真ん中でパックリだもんね。
モールドを重視したらこういう割りになるんでしょうが…
久しぶりのHG泣かされました(;´Д`)

波犬よりは遥かにイイッスけどね( `д´)ゞ




もう一個、G-stのオフ会用
久しぶりにガンダム系を作ります。
もう塗りに入りますよ!
071007-03






日曜日昼から買い物に出かけて、奥様の園芸用品買い物の隙にぶらりとジョーシン白土店へ・・・
そこで偶然にtakaさんファミリー発見!( ゚∀゚)

暫らく一緒に店内を散策して、次回オフ会の話やら、アノ話しとかコノ話しとか・・・いろいろと話して帰ってきました。

んで、自宅に着いたらりりももさんからメール・・・「いまジョーシン白土店に来ています…」

どないなっとんねん東海組み!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、みんな行動が一緒っつうことですな(´・ω・`)w



あっ!先程、りりももさんと検討した?結果?



来週、HGエクシア1週間で作る祭りすることに決まりました!w



東海メンバーは、強制?www



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


