page top
 
page top
なんと!
電撃ホビーマガジン誌のケロプラコンテストで作例賞を受賞しちゃいました!

070324-01


なんの連絡もなかったので受賞は無い!って勝手に思い込んでました(^^;ゞ

ネタモデラーがネタで受賞する!これサイコーっす!(←いつからネタモデラー?

 ・
 ・
 ・
 ・
ですが、DHMには各賞の紹介も、受賞理由の解説も、作品に対するコメントも何もありませんでしたね。
しかも「作例賞」という、よくわからない賞でして・・・

だれか教えてください!「作例賞」ってどんなん??


いや、嬉しいんですよ!純粋に!

ただ、もうちょっとねぇ~
扱いが小さいと言うか・・・
これはガン王大阪のページに関しても言えることなんですがね。

オラワッパの時は誌面でしっかりとコメントいただきまして。
こういうのが次へのモチベーションアップにつながると思うんですがねぇ。

まぁ、毎年のガン王本戦発表でもアノ程度ですからねぇ。
贅沢は言っちゃイカンですね。




さぁ、気を取り直して!アイナタンでも弄るか!!
page top
また買っちゃいました!

京商の フェラーリレーシング ミニカーコレクション
575GTC
070821-2

値段がデカールなしの前回のものの2倍と言うのはちぃと高いような希ガス。

まぁ狙ってたものは手に入ったんでヨシとしますか。




本日のアイナタン。

右腕を太くして(左腕と同じ加工)、シールドのジョイント部を作りました。
070821-1

今回の改造にはエバグリのプラ棒2.0mm×6.3mmを多用してます。
腰周りのデテアップも脚フレアの延長もこのプラ棒!
2mmと言う厚さといい、6.3mmという幅といい、エバグリのプラの軟らかさといい・・・最高っす!
page top
次はコレだ! 
リボルテック、よつばちゃんが発売されるのは知ってたけど・・・

よつばちゃんに続く第2弾は 風香!!

そして第3弾は ダンボー!

どれも楽しみですね~

http://www.yotuba.com/



さてさて、我が家のA17さんですが、こんなかんじぃ~
070819

ふくらはぎに排気口をつけて見ました。

まだまだ細かいとこ残ってんなぁ~



さぁ、東海組みのみなさん!
夏休みも終わったことだし、追い込みかけましょう!!(←もう遅い?
page top
ひさびさ更新! 
8月も半分を過ぎようかと言う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

8月のブログ更新は今回が初めてと言う、マンスリーブロガーになりつつあることに気がついて、あわてて更新をしているMAEですw



今日コンビニに行ってハケーン!
kyoshoのミニカーコレクション「スカイライン コレクション」

別にスカイラインマニアでもミニカーマニアでもありませんが、なんとなく買ってしまいました(^^;ゞ

kyoshoのこのシリーズ、サークルKとサンクスでの限定販売なんすけど・・・いやぁ作りがいいですね~
この値段でコレなら納得です!
3つも買っちゃいました!

070814-01

070814-02

そして最後・・・

ケンメリ!
070814-03

思い入れがあるわけではないんですが、コレ欲しかったんすよ~

・・・さぁ、ナイナイしときましょw




あぁ、A17タンの方ですが~ こんな感じぃ。
070814-04


まぁ、百鬼夜行当日までにはできるかなぁ?(←ムリ?

百鬼の順位は気にしない方向で・・・(・ε・;)



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


